工房 ゆあさ
の安らぎと静けさを喧騒の生活の中に
工房「ゆあさ」からのご提案です。
特定商取引法の表記
お問い合わせ

 □ 現在位置: ホーム> 工房 ニュース

工房 ニュース

2016年10月19日

今日は出張体験教室でした。二本松市安達公民館あだちスポーツクラブ の受講者12名の皆さんです。皆さんは今までも切り絵体験など色々なこと にチャレンジしている方々で手際よく素敵な和紙で作る一輪挿し軸を完成 しました。早速来月初めに開催の文化祭に出展するということです。是非ご 覧になって下さい。
  
   
   
2016年09月14日

のぼり旗で作った第二弾!肩掛けバッグです。なかなか渋みがあっていいですよ。 気に入ってます。ファスナーの中にも仕切り入れにして外側裏にもポケットを付けまし た。使うのが楽しみです。
2016年09月05日

毎年9月に開催していたノビーのトランペットコンサート”夏の終わりに‘今年は「100本のト ランペット併催です。9/25(日)14:00〜
ノビー・エレクトーンのハーミー・九州のトランペッター安田さん・ドラマーTakashiさん・大勢のちびっ こトランペッターそしてそして我がビッグバンドファジーネーブル…と盛りだくさんです。
皆さん是非お出かけください。二本松文化センターでお待ちしています。
 
2016年08月15日

モノ作りびとフェアを立ち上げた時、お金も無くて実行委員で手作りしたのぼり旗 す。60枚位作りました。3年位なびかせましたがボロボロになり、今は出番はなく新しい 旗になりました。この年代モノを試作でカフェエプロンにしてみました!いかがですか? 今度催事で使うのが楽しみです。第二弾も思案中です。
2016年06月10日

私が入団してもう七年になりました。第15回ビッグ バンドファジーネ^ブル ジャズコンサートが6/12(日) PM 2:00〜サンライズ本宮で開催します。
皆さん是非お出かけください。今年も楽しいです よ〜 ♪ ダンシングオールナイト、ブルーライトヨコハマ……    ♪
2016年05月29日

少し暑かったものの風もそれほどでもなく第 七回モノ作りびとフェア無事終了しました。 二日間共晴天に恵まれ過去最高の人出でし た。そういえばこのフェア雨は降ったことが 無いのです。このイベントは出展者の皆さん が簡易テント持込での出展の為雨模様が一 番の心配です。毎年ですが愛犬といっしょの 来場者がけっこういます。いいですね〜
二日目の今日はファジーネーブルのビッグバ ンドジャズライブも大変にぎわって大好評でし た。(私もテナーサックスで参加)。出展者の 皆さん来場者の皆さんありがとうございまし た。楽しい二日間でした。

過去のニュースへ
過去のニュースへ
戻る
戻る

Copyright(c) 1994-Now (C) 工房ゆあさ All rights reserved