旅 の 人 の 本 棚 
 
  乱読を続けるうちにいつのまにか本棚を埋めた本です。
同好の士がおられましたら是非お知らせ下さい。
 読後感など語り合えたら何よりです。

 読後感や本の紹介は作成者kitaの好みを中心に書いていま
すので、的はずれのこともあると思います。また、乱読の後に
取り急ぎ書いたものもあり、誤字・脱字・拙文もあると思います
がお許下さい。
 一部の作者や本の宣伝、また批判を目的に作成したページ
ではありません。よろしくお願いいたします。

                            
  感動した本
  
山本周五郎賞・受賞作のページ

江戸川乱歩賞・受賞作のぺージ

本屋大賞・受賞作のページ

直木賞・受賞作のページ
  
その他、以下の作家を載せる予定ですが、今のところいつになるか全くの未定

 
西口 克己  宮本  輝 池澤 夏樹  瀬戸内晴美  泡坂妻夫 江戸川乱歩
柴田連三郎 長谷川 伸 山田 詠美  星 新一  小田原金一 芥川竜之介
山岡 荘八 足立 倫行  菊地 秀行  山村 美沙  戸石 泰一 畑   正憲
村上 元三 山際 淳司  夏樹 静子  今  東光  阿部 牧郎 深沢 七郎
城山 三郎  井上 靖  海音寺潮五郎  城山三郎  田辺 聖子 高村   薫
藤堂志津子  星  新一   山川 方夫 中島 らも  原田 康子 藤堂志津子
村上 春樹  筒井 康隆  直木三十五  向田 邦子  立原 正秋 開高 健
永倉 万治  常盤 新平  東郷   健  和久 俊三  赤川 次郎 このあたりで
都筑 道夫   ・・・      一時休止
このページに流れる曲「ドランの微笑」は
Happy愛landさんからお借りしています」