ウ ェ ス パ  椿 山

青森県にこんな所が・・・自然の豊かさと優しさを実感できる・・そんな空間がここにはある・・・・・・

深浦町が宣伝に力を入れている、夕日と海を展望できる施設。
ーーー宿泊施設とその周辺の見所を紹介ーーー
     
レストラン「カミリア」 
深浦町特産の深浦牛を使ったステーキをはじめ、
海・山の幸をふんだんに盛り込んだ料理が自慢  
宿泊施設
海を望む高台に、点々と立ち並ぶ宿泊棟         
海を見ながら付近を散策すると、ヨーロッパの村に
      紛れ込んだような不思議な大らかな気分になれます。           
風車と展望所へむかうモノレール 
    風力発電のための風車がある丘まで、眼下に広がる広大な
   海を眺めながら、ゆったりと登っていくモノレール。
    頂上から一望する海は、言葉では言い表せないほど雄大!
   
展望露天風呂 
   風呂に入りながら、青く澄んだ日本海の海を堪能できる。
  夕日が沈む時には、海と空と夕日が一体となって迫ってくる。
   下の写真では、開閉式のウィンドウが全開されている。