綺羅乃湯

御影石の露天風呂がある洋風大浴場と、岩の露天風呂がある和風大浴場。 趣の異なるふたつの大浴場を、日替わりで男湯・女湯を交代してご利用いただきます。 それぞれの湯の心地よさを、代わる代わるに体感してください。

洋風と和風の日替わり露天風呂と大浴場

洋風と和風は日替わりです。

奇数日 - 洋風は男性、和風は女性
偶数日 - 洋風は女性、和風は男性

泉質
単純温泉(低張性弱アルカリ性温泉)
効能
神経痛、筋肉痛、関節痛、慢性消化器病、慢性皮膚病、冷え性など
サウナ 小浴場
サウナ

洋風、和風ともフィンランド式のサウナ風呂があります。レンガの中にある熱されたサウナストーンに水をかけることで蒸気を出します。

内風呂

少人数でプライベートなご利用には小浴場をどうぞ。
小浴場はお申し込みが必要です。

館内施設

景色を楽しめるテラスのようなホールをはじめ、四季折々に美しい自然を眺めながら語らいのひとときを過ごすことができる憩いのスペースも設けています。

コミニュティーホール


正面にニセコアンヌプリを望むガラス張りの明るく広い空間。ゆっくりとおくつろぎください。軽食コーナーは多彩なメニューがございます。入館されない方もどなたでも、気軽にご利用頂けるスペースです。
ホール

研修室


小会議や講習会などにご利用できます。お気軽にお問い合わせください。
(料金別途)
研修室

売店


綺羅乃湯オリジナルのおみやげや、お酒、地元の野菜、地域の名産などを直売しています。どうぞご利用ください。

絵画ギャラリー


ホール内に絵画や写真などを展示しています。あなたも個展を開いてはいかがですか。
絵画ギャラリー

無料休憩室(大広間)


畳の上でリラックスできる大広間と自動販売機前にイスが用意されています。入浴後にゆったりとおくつろぎください。
無料休憩室

コインランドリー


40分300円からご利用できるドラム式の洗濯機です。キャンプやアウトドア帰りのご利用にいかがですか。2台設置。

※ご利用には、別途、入館料が必要です。
コインランドリー

リラクゼーション整体


プロの整体師が体の心から疲れをほぐします。


※ご利用には、別途、入館料が必要です。
※2023年4月1日から料金が改訂しました。
ニセコボディワーク ニセコボディワーク

喫煙室


館内は分煙です。おタバコは廊下に新しくきちんと仕切られた喫煙室で。
喫煙室
急速充電器

電気自動車の急速充電器が綺羅乃湯駐車場に設置されました。365日24時間ご利用できます。