-関連リンク-人形の金生屋-http://www6.plala.or.jp/dollkinseiya/

@サイズを決めて下さい。
A色数を決めて下さい。
B作成枚数を決めて下さい。
C生地を決めて下さい。
Dデザインのラフなものを教えて下さい。
●ロゴマークやイラスト等がある場合は、大きく鮮明なものをご用意下さい。イラストレーターデータやフォトショップデータがある場合は、ご用意下さい。
EデザインがOKの場合は作成にとりかかります。
F完成(納品)

ツアーなどに参加したお客様が迷わない様、分かりやすく手旗を持ってみてはいかがでしょうか?

■添乗員さん用手旗■

高校の応援団用の旗。
生地は軽くしなやかな素材で作製してあります。

■BON SPORTS様■

バスケット/水泳の専門店BONSPORTSです。バスケット用品や水泳用品は、何でも揃います。

11月15日に小瀬スポーツ公園で開催された「山梨ヌーボー祭り」の風景です。ワインの試飲や屋台など盛りだくさんでした。日比谷公園でも開催されました。是非ご家族で行ってみてはいかがでしょうか?

■山梨ヌーボー祭り(小瀬)■

■桃の香り入浴剤「石和の湯」■

桃の香り入浴剤「石和の湯」の、のぼり旗です。入浴剤は桃の香りがして、とても安らぐ入浴剤です。石和温泉を訪れた際には是非おみやげにどうぞ!

のぼりはお店の目印です。のぼりを見てお店に入ってくる人も多いはずです。のぼりは一目でそのお店の特徴を表すことのできる、効果的な販促ツールです。

   
     
     
   
岡山県マスカットのぼり旗 工事中用旗 学校横断中手旗  うどんのぼり  愛知県梨のぼり旗  群馬県梨のぼり旗
金生屋旗店 地図

■甲府第一高等学校大高校旗■

携帯のバーコードリーダー
で読み取って下さい。
山梨県甲府市住吉1-6-18
TEL:055-233-6564
FAX:055-233-6202
E-mai:kinseiya2004@yahoo.co.jp
金生屋旗店 地図

防炎加工承ります
のぼり旗、幕、神社幕等染物は金生屋旗店におまかせあれ!