占いの部屋


色々な占いパーツを集めてみました。
お好きなパーツにより、今日の運勢を占ってみましょう。


SOYJOYブログパーツとは
自分のブログで、お手軽に毎日のカラー占いができるスグレモノ♪SOYJOYの4つの味――レーズンアーモンド・カカオオレンジ・アプリコット・サンザシにあわせた紫・茶・オレンジ・赤の中から1色を選ぶだけで、その日の運勢を教えてくれます。
さらに、ブログパーツ本体も紫・茶・オレンジ・赤の4色があるので、選べる楽しさもプラス♪自分のブログにあった色を選んで設置しちゃおう!


大塚食品のダイズの新携帯食品「SOYJOY」の占いブログパーツです。
「SOYJOY」のNEWSなども出ます。
色で占って、今日の「SOYJOY」シチュエーションなどが出るので、楽しいですね。

Lucky Search!
ラッキーサーチ・ブログアクセサリーとは
■ 星座・血液型占いをベースにしたラッキー値から検索者に一番近い有名人を検索します。
毎日(0時)更新されていますので1日1人のラッキータレントがドットイラストで表示されます。
また、PCコンテンツ版と携帯コンテンツ版も用意してますのでそちらでもお楽しみ下さい。


コメント欄にご紹介いただきましてありがとうございました。
有名人のドットイラストが表示されると言うもの。

今までの占いとはまたちょっと違う感じでとっても面白いですね。

ユーモア占い

直感色でその日の運勢を占うパーツです。

シンプルな占いなので、ブログのさりげない飾りになると思います。

占いサイドバーはあなたのブログに設置できる占いサイドバーツールです。HTMLコードをあなたのブログに貼り付けるだけでカンタンにステラ薫子先生が監修するミッドポイント占星術を使った本格的な毎日の占いができるようになります。
また、設置するだけであなたのブログを見てくれる人も占いができます。あなたのブログに本格的な占いをパーツを置いてみませんか?

あなたはお気に入りのMY占い師さんはいますか?
「四柱推命」で、あなたのブログをみにきた人全員の、日々のお悩みにアドバイス。

設定画面に入り誕生日を入力すれば、今日と明日の占い開始。
占いは点数と鑑定文で出てきます。
一度設定してしまえば、再アクセスしても同じ設定です。
かわいいキャラクター付きの占いなので良いですね。


★ブログにスパイス★ ・あなたのブログで運勢が毎日確認できちゃう!
・星座が選択できるので、訪問者にも占ってもらえる!
・みんなを集めて一斉に占うも良し!
・毎朝チェックして会社(学校)へいこう!



Locmag占いブログパーツは、岡美秀先生監修の星占いを利用しております。
美秀先生の占いページ フォアネイル
STING 占いネコのごきげんうかがい  おみやげをくれたら
 明日の運勢を占ってあげるにゃ!
お名前:
おみやげ:
占い猫ラッキー

占いをはじめて30000年の猫がおります。 名前はラッキー。
とびっきりのおみやげを持って、あなたの運勢を占ってもらいましょう。


配布元・・ 設置方法
ちっちゃい占い「チビ占い」です。
設置も簡単。1日1回かわいいキャラと面白い占い結果が出ます。

このサイトから掲載させていただきました。無料ブログパーツ