home
information
schedule
members
links
マイブログへ
遊びの広場
占いの部屋
Welcome to Our Company
information

(株)マクス 様 建築物件

富士宮市宮原  K様邸  ログハウス

別荘やセカンドハウスとして、憧れであります 「 ログハウス 」!
普通は別荘地帯や山間部に建築されるんですが、なんとこれを住宅分譲地に建ててしまいました。
材料はフィンランドから船積みされ、大型トレーラーで陸送して現地に運ばれました。 そして、大工さんたちにより一本一本、ログを組み上げて行きます。 
電気屋さんはその組み上がったログの中に、線を通して配線していきます。 ログにはあらかじめ、こちらで指定した、だいたいのところに、下から上まで、30mm位の穴を開けてありますので、寸法を測り、スイッチやコンセントなどの穴を開け、通線していくんです。 
ですから、電線などはすべてログの中や、床下、天井裏に配線しますので、表面にはいっさい出ません!
すごく手間がかかり、電気屋泣かせなんですよ(>_<)

しかも、火を使わない 『 オール電化の家 !! 』 です

南側外観

東側外観

東南側外観

西南側外観

玄関より
ホールを観る

ホールより
台所を観る

居間より
ホール側を観る

居間より
ホール側を観る

ホールより
階段を見る

どこでもドアホン
(カラーモニター)

2階ホールより
階段室を観る

2階寝室

2階多目的ホール

2階リビングより
ホール側を観る

2階 ロフト

2階リビングより
ロフトを観る

玄関ポーチ

計器場およびエコ
キュート開閉器盤

ポーチおよび
2階デッキ

仕上がり外観

仕上がり外観

仕上がり外観