Welcome to Our Company
home
information
schedule
members
links
マイブログへ
遊びの広場
占いの部屋
information

(有)笠井建築様 建築物件

SCの家 「宿泊のできる体感ハウス」

社長様の事務所兼自宅をSCの家で建築し、オープンハウスとして提供していますが、やはりSCの家を実際に体感していただく為に、宿泊の出来る家を建てました。
私も工事に携わって感じたことは、夏の暑い時期に、小屋裏で仕事をしていても平気でいられる、ということです。
こればかりは、実際に体感してみないと分からないと思います。 1階、2階、小屋裏とほとんど温度差が無いんですよ これって すごいことだと思いませんか!これから 家を建てようかなって思っている方には是非、実際に宿泊して体感してほしいと思います。

詳しくは、(有)笠井建築様のホームページをご覧になって下さい。

ほんとに SCの家っていいですよ!!

建物外観



建物外観

ホールより玄関を観る

玄関よりホール側を観る

2階より吹き抜け空間を観る

ホールより台所食堂を観る

左が電灯・エコキュート 右が蓄熱暖房器用メーター盤

小屋裏に設置する強制排気換気扇

リビングより和室吹き抜け空間を観る

和室よりリビング玄関を観る

洗面所分電盤及び台所を観る

小屋裏に設置するアルデ24時間換気システム

深夜電力を利用クレダ蓄熱暖房機

天井面排気グリル台所

天井面排気グリル洗面所

エコキュート本体とヒーポンユニット

台所レンジフード

浴室・ユニットバス

リビング

社長様宅
オープンハウス

場所はこちら → 

案内図