お問い合わせ先 
 看板のお見積もりは、気軽にご相談下さいませ。
 ご依頼の際に、大体のサイズと現場の写真がありますと、概算のお見積もりが早く出せます。
 TEL (088)626-2622
 FAX(088)652-1184
 MAILk-bsign@amber.plala.or.jp



 ご相談〜施工の流れ 
 ご相談受付電話・FAX・メールにて受け付けております。
メール・FAXの場合確認後、3日以内に折り返し確認のお電話を入れさせて頂きます。
 現地調査 お客様との日程を調整の上、直接お伺い致します。
どこにどのような種類の看板を設置するか、どれくらいの大きさが適切かなどを実際に拝見させて頂きます。
 ご相談・お見積り お客さまの希望を、しっかりヒアリングすると同時に、当社からもデザイン等のご提案をさせて頂き、納得のいくまでご相談させて頂きます。
お見積もりには、明確な内訳をご提出させて頂きます。
 ご契約 お見積り内容にて、ご納得いただければ、「契約」とさせていただきます。
ご契約前に疑問に思われた部分は、何度でもご質問下さいませ。
 打ち合わせ あらかじめご相談して頂いたお客様のご要望を、もう一度しっかりと確認させて頂いてから、施工作業にとりかからさせて頂きます。
 施工 現地調査や、お客様との打ち合わせで決まった内容で、実際の制作
・施工に入ります。
 完成 しっかりとお客様自身に確認して頂き、施工終了となります。
基本的に代金はこの時点で頂いております。
 アフターフォロー その後、何か問題が発生した場合は、即対応させて頂いております。
蛍光灯の球切れなど、どんなことでもご相談下さいませ。