自己紹介とリンクページ

挨拶
私は35年も小樽妙見市場で松川鮮魚店として鮮魚を商って
来ましたが、この度,先輩に習い又、時代の流れに乗り
ネット販売で全国展開を始めます。ので今後宜しく。
今後、このwebページの内容もグレードアップする予定です
自己紹介と趣味

パソコン暦は7年でもまだ初心者の様です
デジカメ   huji-px500 このWebページ製作に使用         
生年月日  昭和17年11月17日 
かに座    生まれから魚屋に決まっていた
氏名     松川 譲二
自宅     小樽市  勝納町 16番4号
愛車     メルセデスベンツ C−190

リンクページ


トップページへ

神寿し

小樽市役所の公式Webサイトで行政・会社・団体・小樽の
事なら何でもわかる

小樽を愛する作者が感性豊かなムービで観光地をくまなく
撮影して紹介

小樽での探し物は何でも見つかる豊富なナビゲーション集
観光に役立つj情報満載

小樽育ちの作者が運河周辺・
レトロな街並み・マリーナ・等
多数の写真で紹介

小樽好きの観光客が喜ぶ
穴場情報満載・ラーメン・
寿司・そば屋等

代々受け継がれた味は
3代目が守る小樽では
老舗の寿司やさん

小樽で人気の海鮮料理
やさん何を注文しても
圧倒的ボリユームで満腹


花園歓楽街を横切るJR
函館本線高架橋の下に店
があります、お気軽にどうぞ

上の3軒のお店は未だOnlainされてませんので
取引先の一例としてこのWebサイト内リンクです