いわきBlue Braves ラグビーフットボールクラブ




あなたは累計人目の来訪者です
本日は
番目のアクセスです。また昨日は 人の来訪者がありました。

東日本大震災について

 平成23年3月11日午後2時46分に起きた東日本大震災の被害に遭われた皆さまに、心からお見舞い申し上げると共に、一日も早い被災地の復興をお祈り申し上げます。 本市におきましても、大地震と大津波により沿岸地域が壊滅的な被害を受けると共に、多数の死者・行方不明者を出すなど、未曾有の大災害となりました。
 また、これらの甚大な被害に加え、福島原発における放射能問題に伴う風評被害により、様々な分野において大変深刻な状況となっております。
  しかし、いわきは負けません!
  「がんばっぺ!いわき」オールいわき体制で必ずよみがえります!
  「Passion! One for all , All for one!」

チームの紹介

■わたしたち「いわきBlue Braves」はいわき市役所ラグビー部を母体としたクラブチームです。現在部員約50名(市職員20名、市職員以外30人)で年令は18才から70才ぐらいまでの方々が活動しています。
「元気に!」 「楽しく!」 「力強く!」
をモットーにラグビーだけでなく、ボランティアやラグビーの普及活動も行っています。ラグビーを通して豊かな人材の育成やいわきの発展に貢献できるような活動をしたいと考えています。地域の皆様に愛されるチームにしたいと思いますので応援よろしくお願い致します!!

主な活動について
通年 いわきスポーツ経験隊
6月  県総体
8月  いわき踊り
9月〜 県社会人クラブリーグ 等
詳しくは、schedule や result をご覧ください。


今シーズンの主な出来事

詳しくは「Blog」または「gallerry」を。

平成27年4月26日(日)
あづま運動公園スポーツイベントパークでふくしまセブンズが開催されます。

平成27年4月25日(土)
27年度前半いわきスポーツ経験隊がはじまります。

平成27年4月18日(土)
茨城県クラブおよび茨城大学と練習試合を行いました。

平成27年3月14日(土)
ひたちなかクラブと練習試合および懇親会を行いました。

前シーズンの主な出来事

詳しくは「Blog」または「gallerry」を。

平成26年9月〜12月
福島県クラブ選手権が開催され、3位となりました。
平成26年9月7日(日)
東日本クラブ選手権1回戦で山形バンディッツと対戦し敗戦となりました。
平成26年9月6日(土)
大分舞鶴OBチームとの親睦練習&懇親会を行いました。
平成26年8月31日(日)
「まつりつくば」にていわきスポーツ経験隊スタッフ&キッズによるダンスを披露しました。
平成26年8月8日(金)
いわき踊り中央大会に参加しました。
平成26年7月25日(金)〜27(日)
いわきスポーツ経験隊においてサマースクール(2泊3日合宿)を実施しました。
平成26年6月
県総体が開催され、準優勝となりました。
平成26年4月27日(日)
会津大学グラウンドにて福島セブンズが開催され、プレート(敗者戦)で勝利し、総合5位となりました。
平成26年4月19日(土)
平成26年度「エンジョイ!いわきスポーツ経験隊」が開催となり、第1回目は東芝ブレイブルーパス選手とタグラグビー教室を開催しました。

詳しくは「Blog」または「gallerry」を。

メンバー募集中

現在プレイヤー及びマネージャーを募集しています。
経験の有無は問いません。
私たちと一緒にラグビーなどを楽しみたい方は「CONTACT」よりメールにてご連絡ください。


サブメニュー


トピックス