★桜とね子とうさ美★

↑↑トップ画像にしていた物です↑↑

丁度桜の季節に届いたんで 撮影に連れて行きました。

ね子ちゃんは勿論ですが うさ美ちゃんも今回初めて購入しました。

いつもは発売される時 同じド−ルの色違いVer.なので、自分なりによ〜〜く考えて

どちらか1体!と決めていたんですが(そうしないとお金ももたないし、数も増え過ぎるので...)

この時ばかりは 違うド−ルだったので、かなり悩み悩み悩みました。

ね子ちゃん可愛いvvvけど うさ美ちゃんも可愛い!しかも金髪初ツーテール

ね子ちゃんの茶髪も好き。

茶髪&金髪好きなんで どちらも捨てがたい....。

どっちにしよう....どっちにしよう.....と予約日まで毎日決めかねて悩んでいました。

で 結局どっちも注文。

同じド−ルじゃないんで どちらかなんて無理でした。

後で出ても 好きな髪色・髪型とは限らないし、好きなタイプの時に買っておかないと

後でものすご〜〜〜〜〜〜く後悔するし。

で 二人とも買って良かったです!!

どっちもそれぞれ違うタイプで可愛いvvv

画像、文章等すべての無断転載、掲載は絶対厳禁です。