★おやすみさくらんぼ(01)★

デフォ服です。

下着(?)も可愛いです。

随分前に作った物なんですが ちょっと着せてみました。

***************************

初momokoの内の1体です。

本命というのか 気に入ったのはカフェオレだったんですが

前髪あり・ロングヘア・こげ茶の髪色

これから色んな服作って着てもらうには このmomokoの方がいいかな〜と思ったものの

どうしてもカフェオレが気になっていたんで

2体買うには値段が.....と 結局両方見なかった事にしてました。

が、偶然にも 自分的に気になってた、このさくらんぼ&カフェオレの2種類が

半値!!!

これは 買えって事!?

買いました(笑)

ずっと前から興味があったものの 高値だった為諦めてただけに

手元に来た時は 物凄く嬉しかったです。

まだ 専用の服は作ってあげていないんですが これから色々作りたいなぁ〜。

画像、文章等すべての無断転載、掲載は絶対厳禁です。