ホーム - 入居後の様子

緊急時も安心スモちゃんメール

今日、Mさんが「スモちゃんメール」のお知らせをもって家に来ました。
これは、スモリの家に関するお知らせや重要な情報、更には災害等に関する事前連絡などを
Eメールで配信するためのサービスなのだそうです。
なんでも新サービスらしいのだが、メールもかなり一般化しましたし、
郵便で資料を送るよりも手軽に早く送付できるので、とてもうれしいですよね。
既に引渡しが済んでいる人に対しても、
こういう新サービスが受けられるというのはありがたいですね。
大手のハウスメーカでは、こういったサービスってあるのだろうか?

『スモリの家 暮らしの安心』って感じ。
(このフレーズはスモちゃんメールの説明資料に
 書いてあったフレーズです。ぴったりですね。)

そういえば、先日家に帰ってきたら、年末にちなんでスモリの家オリジナルのカレンダーと、
なんと社員の方々の手作りという鏡餅が置いてありました!とてもうれしい!
昨年も丁度契約時期だったこともありカレンダーを頂いたのですが、めちゃくちゃレトロでしぶいもの
(洋風の居間には合わないだろうな・・・。和室の掛け軸にピッタリな感じなので
 ある意味とても高価で貴重に見えます。というか、かなり高そう)でしたが、
今年はシンプルなカレンダーでした。とっても良い感じでしたよ!

良い年明けが出来そうです。
来年もどうぞ宜しくお願いします。







Copyright 2006 スモリで夢のマイホーム建設物語 All Rights Reserved.


site check