ホーム - 入居後の様子

夏祭りへ参加してきました!

夏祭りへ参加してきました!

先日、スモリの夏祭りに参加してきました。
(今年で3回目の実施ということです。
  ちなみに、僕は去年から参加しています♪)

僕は18時ごろから参加したのですが、
座る場所もないほど大勢の家族が参加していました。
それもそのはず、なんとビール飲み放題!をはじめ、
焼きそば、焼き鳥、スイカなど全て無料という
なんともうれしいお祭りなのです。
さらには、豪華商品有りの○×クイズ、子供も喜ぶ花火大会、
とすけ(クジを引いてお菓子とかおもちゃをあてるやつ)など、
行事も盛りだくさんです。

周りを見渡せば、
ちょっと泥酔気味で楽しそうに会話しているおじさんから、
ワイワイ賑やかにしている小さな子供連れの家族まで、
実に多くの方々が参加しています。
そして、ここに招待されている方の共通点は
スモリの家を建てた方(建築中の方も呼ばれるのかな?)。

実際にスモリの家に住んでみて、スモリの家は最高・快適だと
楽しそうに話している声が多く聞こえてきます。
家を建てるにあたってお世話になった営業担当さんや、現場監督さん、
アフターの皆さん、その他多くのハウススタジアムの方と再開できますので、
子供達も大喜びで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
家のことで相談があれば、このときに話題にしてもいいですしね。

夏祭りで僕の近所にスモリの家を建てた方とお会いしましたが、
他のハウスメーカでは、こんな企画はありえないし、
スモリにしてよかったと喜んでいました。

僕は運転手という事も会って、お酒は飲めなかったのですが、
よっぱらってご機嫌の妻と、おなかいっぱいの子供達は、
帰路の車の中で、たのしかった〜を連発していました♪

スモリ工業の皆様
楽しい夏祭りありがとうございました。








Copyright 2006 スモリで夢のマイホーム建設物語 All Rights Reserved.


site check