さかさくずかご
>> 過去の日記

2008年2月の日記

2月27日(水)
春近し、WF遠し
春一番だったり北風だったりで気温差が激しいですね。
結局、日曜のワンフェスには行きませんでした。
明日発売するソーマブリンガーというDSのソフトが気になったので。
(交通費+チケット≒ソフト代)
実際のところ、figmaは午前中に売り切れてしまったようなので、 行かなくて良かったです。
掲示板だと終わりの頃に行っても残っているだろうって言ってたんですけどね。
巡回
■AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」を
一人で最低44枚買うとAKB48「春の祭典」にご招待

惨い……。
■こちらスネーク。妹の部屋に侵入した
こっちはこっちで酷い。
自業自得だけど、外部への突撃はねらーとしてのモラルに欠ける。
兎に角、ミッションに成功して良かった。
2月21日(木)
卒論発表も終わり
ワンフェスで販売されるfigma 泉こなた コスプレVer.が欲しいかもな今日この頃です。
通販もあるんですが、届くのは6月で、その頃には興味なくなってそう……。
それはそうと、卒論発表終わりました。
一応合格は貰えたので、これで卒業出来るのでしょうか?
論文の本製本を明日提出してしまえば終了〜。
と、行きたいところですが、学会提出用にプログラムの修正&再実験が必要なのです。
メンドクサイ〜。
そろそろ、皆も一段落した頃ですかね〜。
今日もデュエル
DSの遊戯王WC2008にはまってます。
今までは基本リアルの方しかやってなかったのですが、 研究室の友達がゲームのほうをやりだしたので自分も参戦。
やっぱり対戦相手がいるって楽しいです。
伊達にデュエリスト歴が長い訳じゃない事を思い知らせてやります!
2月11日(月)
今のところ
半月ぶりの更新です。
一応生きてます。
15日の卒論発表さえ終わってしまえば……、学会とか知らないよ。
2月2日(土)
卒論ウィーク
もう2月ですね。
……トップ絵
 
それはそうと、今週はずっと卒論書いてました。
こんなに頑張ったのは久しぶりだよ。
あとは、梗概の英訳と予稿だけ。
無事卒業出来るように頑張ります。
戻る