さかさくずかご
>> 過去の日記

2007年8月の日記

8月8日
立秋過ぎて
プラレールいいですね、プラレール。 一畳プラレールを 見てからプラレールがやりたくてし方がないです。 この前ヨドバシに行った時に少し見てきたのですが、 カッコイイ車両が多くて見てるだけでも楽しいです。 自分の小さい頃は、新幹線は「こだま」「ひかり」「つばさ」ぐらいでしたからね。 鉄道は男のロマンです!
8月1日
近況報告?
もう8月ですね〜、暑いです。
関東も梅雨明けしてこれからが夏本番って感じでしょうか?
自分は入試があるので遊べないですが orz
夏コミに行けないのは本気で凹みます。
 
今は27日に発売した「リトルバスターズ」が気になってます。
そんなわけで特典情報をネットで漁っていたのですが、
その際に大学の近くにゲームショップがあることを知って昨日早速行ってきました。
小さな店舗で1FがTVゲーム、2FがPCゲーム。
冷房が弱いのか、2F暑い。
でもエロゲの数は多かったです。
さすが『北関東屈指の品揃え』と銘打ってるだけはありますね。
しかも、2Fにはレジがないので店員さんの目を気にせず物色ができます(おい
ここの特典は「棗鈴」のテレカ。
テレカ付けると1200円ちょい高いみたいです。
因みに単品でも1500円くらいで売ってるみたいです。
もう特典も糞もないですね。
結局昨日は買いませんでしたが、明日辺り買っちゃいそうです。
え?……試験勉強中じゃないかって?
大丈夫です、
このゲームうちのPCじゃ動きませんから!
戻る