さかさくずかご
>> 過去の日記

2006年11月の日記

11月30日(木)
電波どころの騒ぎではないかもしれない
前から何回か言っていた通り、一線を超えましたよ!!!
なんかいろいろとすごかったです。
書きたいけど、書きません!!
何でしょう、このもどかしさは。
自分は変態です。
とにかく謝らせてください。
ごめんなさい(いろいろと
11月29日(水)
短文すみません
今日もドラクエXやりました。
ビアンカが再び仲間になったのですが、主用パーティには入れず馬車の中。
11月28日(火)
イチョウの黄葉は遅い
信号Uのテスト難しかった……。
まあ、期末の時にまた同じ問題が出るのでそこで挽回すればいいのです。
そんなことより、大学のイチョウもやっと黄色く染まり、 例年通りの黄色い海が広がっています。
ただ、先日の雨で無理やり落ちた感じなので少しばかり汚れてます。
自分はこうやって見て楽しんでるけど、掃除の人は大変だろうな〜。
11月27日(月)
主人公は何をやっても許されるのか
今日も大学祭の片付け日ってことでお休みです。
なのでドラクエXプレイ中。
現在のパーティは主人公、ピエール、スラリン、ドラきち。
パーティメンバーは町の中にもついてくるわけですが、 主人公はモンスター連れ込んじゃって良いんでしょうか?
……タンスの中をあさる奴ですから問題無しですね。
ヤフオクの
元値3000円のCDをそれ以上で買うなんて馬鹿げてますかね?
父親にそう言われたので。
いいじゃん、自分がそれだけの価値を見出してるんだから!
この気持ちは熱中出来る趣味を持っている人にしか分かりません!
ちなみにヤフオクのほうはまだ落札してません。
出来れば6000円以内で買いたいので、タイミングを見計らってます。
11月26日(日)
ヤホーのオークション
今日も昨日に続いて着ぐるみのバイトでした。
そして来週はあの着ぐるみを……。
 
それはそうと、2日前に書いたエロゲOPの収録されてるCDもう売ってないんですね……。
この情報時代にほしい曲のデータも手に入らないとは。
ヤフオクでもやってみようかな……。
11月25日(土)
表と裏
今日はバイトで三郷の方まで行って来ました。
駅から30分かかるなんて聞いてませんよ。
ってか、担当さんからもらった奴だと15分ってなってたのに。
地図の縮尺を見る限り3キロくらいありそうだったので有り得ないとは思ってたんですけどねー。
着ぐるみのバイトのほうは、前回とは違ってそこまでフレンドリーという感じではなかったです。
ってか、MCさんとその他のスタッフさんとの間に妙なムードが。
「人より長く休憩してるのに挨拶もしないなんて……」というのを聞いてしまったときは、 「俺か!?」と思いマジで凹みました。
確かに、女の人と話すのが苦手なので少しばかり避けていた気はありますが、 そこまでとは……と自己嫌悪に浸っていたのですが、実はそうでもないようで。
聞き耳を立てているとMCさんが嫌われているようです。
しかし、MCさんがいるときはそんな素振りは一切見せません。
……女の人って怖いですね。
昼と夜
帰りは7時過ぎなので外はもうすっかり真っ暗です。
雰囲気が昼間とすっかり変わってしまって、道に迷いそうになりました。
わかる道に出るまですごく不安でした。
先が分からないって怖いですね。
そんな時、昨日のエロゲOPの歌詞を思い浮かべると、その内に秘める重みが良く分かります。
改めてこの曲が好きになりました。
これはなんとしてもCDをゲットしたいです!
11月24日(金)
1ヶ月後は……
今日は例によってドラクエXです。
昨日は勤労感謝の日で妹が休みだったのでゲームは無しです。
さすがに受験生の前でゲームは出来ませんからね。
それはそうと、1ヶ月後はイベントですね。
そうです、クリスマス・イブです。
去年まではあんまり感じなかったけど、1人って寂しいですね。
まあ、家族はいるんですけど、もうすぐ21歳だと言うのに恋話の一つもないというのは さすがに問題です。
そして自分の周りにも恋話が少な過ぎです。
ってか、皆無です!!!
類は友を呼ぶ!?
それとも、皆隠してるだけで彼女さんとか普通にいるんでしょうか?
そんな話をすると彼女紹介しろとか言われて、 紹介しないといけない雰囲気になちゃったけど こんな電波な友達がいると知られたくない、みたいな展開を恐れているのか!?
そういえば、変態と言われると以外Tショックだけど、電波と言われてもそれほどでもないですね。
元気になるエロゲのOP
というカジ速さんの記事(転載スレ)を見たのですが、 その中の『ぼーん・ふりーくす』のOPがツボにはまりました。
このエロゲは、不治の病にかかった妹を助けるため病原体のDNA取り込み強くなって、 いずれ病原体を倒すみたいな、実のところ妹がネコミミになったり蠍みたいな腕がついたりと 妹のコスプレ(みたいな感じ)および普通のエロを楽しむゲームです。
なので、曲はロックで声は萌え系ですが、歌詞には悲痛さをはらんだ攻撃性が含まれています。
しかし、テンポが良く、歌詞にストーリー性みたいなものがあるので 元気が出ます!
興味がある人は、とにかく聴いてみてください。
ようつべにデモが上がってます。
ただ、最初に流れる外国語(医学に関係してるのでおそらくドイツ語)の意味が分からないのですが、 分かる人いますか?
 
Dreht sich!
Niemand verandert das Schicksal.
Wer entschied es?
Es gibt keinen Weg, das Leute ein Schicksal ablehnen.
Wer nahm es an?
Wenn Sie und ich in der albernen unt schicksalhafte Spirale blieben,
Zogert nicht!
Schwankt nicht!
Widersetzt sich!
Kampft sich!
Nur konzentriert....
11月23日(木)
更新があああああ
今日ポケモンやらないんですよ、知ってました?
何故かって?
TVチャンピオンに潰されたんです!!!!
 
それはそうと、更新がまた1週間以上空いてしまいました。
ネットはよくやってるのに更新する気があんまり起きなくて(何!?
原因は何かといわれれば、来る人が少なくやる気が起きないから。
まあ、コンテンツもなく日記も面白くないので仕方ないですが、 以外と厳しいもんです。
ブログとかmixiとかと違って検索エンジンを使わないと引っ掛からないうえに、 コメント機能などがないと使い難いですからね〜。
それでも、ブログを始める気がないのは天邪鬼だから。
11月22日(水)
ドラクエX
PS2の安価版をこの前の土曜に買い、今日初プレイ。
スーファミ版はキラーパンサー仲間にした後ぐらいで止まってます。
なので再チャレンジ!
3時間ぐらいやってLv9、妖精の国まで行きました。
ある程度レベル上げてからダンジョンに挑む方なので少し遅いか?
武器はもちろんブーメラン!
全員攻撃は魅力的です。
でも、Xは炎のブーメランが最後なので終盤戦では役に立たないかも。
運命の
メールが着ました、某所から。
もうそろそろ一線を超えそうです(ダメな方へ
11月21日(火)
第○回 今日のくじ(ハート)アンよかった会議
くじアン良かったです!
時乃パワー全開です!
いい話です!
カッコイイです!
副会長、怖っ!?
脚本:木尾士目!!!
さすが、げんしけん作者、 良い脚本書きますね。
最高です!
2ちゃんでは賛否両論ですが。
うはっ
テストが捻くれてる。
ってか、過去問と違って応用問題が多かったです。
まさかあんな優しそうな先生が、こんな……orz
終わった事はくよくよするな!
明日から大学祭やらなんやらで連休じゃないか!
でも、反省はしなさい!
11月20日(月)
テスト前日はそんなもん
明日は情伝のテストなので、午後の講義はその勉強です(ダメじゃん!
過去問を見る限りそれほど難しそうでもないので、ちょっぴり安心です。
ただ、その過去問が3年前のというのが気になりますが……。
11月19日(日)
4ヶ月ぶりのサル
今日は電気屋で着ぐるみのバイトでした。
久々のサルです。
ってか、EPSONのスタッフさんみんなノリノリでした。
今までで一番元気だったかも。
そして、エアコンメーカーのアイツを発見!
まさかこんなところで会おうとは。
中に入ってたのは、バイトさんではなくてメーカーさんでした。
しかも、以前別の店であった人っぽいです。
自分が入れるのは2週間後か。
来週サルのバイトが入ってなければ、来週もエアコンの方やれたのに……。
11月18日(土)
キムキム
今日はキムチ鍋でした〜。
大学で食べたのより辛いかも〜。
でも美味しい。
マイ花札ブーム
最近、花札にはまってます。
味があっていいです。
1月から12月になぞらえた48枚の絵札に、遊び心満点の役。
ロマンです(何!?
11月17日(金)
テスト
シスプロUの試験、無事ではないですが終わりました。
そして、来週の火曜に情報伝送論のテストが〜。
過去問を見る限りではそれほど難しくも無さそうで、 勉強する気があんまり起きないです。
「簡単過ぎず難しすぎず」ってのが一番やる気が出なくて曲者です。
流行語大賞 候補語発表
今年もやって来ました、流行語大賞
さあ、今年はどんな言葉がノミネートされているんでしょうか。
面白そうなのだけ上げてみますか。
(解説は公式ページ引用です)
 
勝ち組・負け組・待ち組
経済的にうまくいっているかいないかで人を色分けする習慣。 待ち組は猪口邦子議員の言葉で「挑戦せずに待つだけのフリーター」の意。 派遣社員出身で「待ち組代表格」の杉村太蔵議員は「僕たちは待たされ組」と反論。

経済的に限らず、この言葉使いますよね?
 
ググる
インターネットの検索エンジン「Google」(グーグル)で 言葉の意味や物事の情報を検索・収集すること。 パソコンでこれをやりさえすれば「調べたことになる」 という勘違いが増えたとの声もある。

今更な感じです。
自分は未だにヤフー検索がメインですが。
 
数独
3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に、 1〜9までの数字を縦マス横マスともに重なることなく入れ込むパズル。 世界各国でも「SUDOKU」として知られる。数独とは「数学は独身に限る」の略。

昔からペンパやってる自分としてはこれも今更な感じが……。
それにしても「数学は独身に限る」の略だとは知らなかった。
 
ツンデレラ
「ツンデレ」とは、「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレ といちゃついてくるようなタイプの女性、あるいはそのさまを指した言葉」。 そうした「ツンデレ」文化にハマっている人々をさす。

ツンデレが広まったのは去年でしたっけ?
当時は上に書いてあるように説明してましたけど、これ間違ってますよね。
それはそうと、ツンデレラなんて誰が言ってるんでしょうか?
 
冥王星
2006年8月の国際天文学総会で惑星の定義が議論され、 結論として「冥王星は惑星とはいえない」ということになった。 水金地火木土天海冥、と定着していただけに大きな話題に。占い関係者は困惑。

占い関係は本当にどうなったんでしょうか?
そして、冥王星の位置付けは?
 
ユーチューブ(YouTube)
米ユーチューブ社が運営している無料の動画投稿・共有サイト。 英語のみで運営されているサイトながら、世界中から日々、6万5000もの投稿があり、 1億を超える動画が配信される(2006年8月22日の同社リリースより)。

ようつべ!
11月16日(木)
プチアキバ
自分が始めて買い、攻略1人目でお腹一杯になりやめてしまったエロゲが PS2に移植されるらしいです。
まあ、移植するっぽいことはPC版の開発段階で何故か発表されてたので知ってましたけど。
あれから1年半も経ってるので忘れてました。
最近はPS2に移植されるエロゲ多いです。
ってか、電気屋のゲーム売り場の一角がすごい事になってますよ!
11月15日(水)
2ちゃん語
午後は暇だったので2ちゃん(V○P板)にいました。
今日は楽しかったな〜、いろいろと。
それはそうと、最近ブログ巡回などをしているとちらほら2ちゃん語を見つけます。
一番多いのは「ワロタw」「ワロスw」。
知らないうちにねらー以外にも浸透し始めているようです。
考えたら「笑い」の略語「w」も2ちゃん発祥か?
2ちゃんではよく見る言葉ですが、普通のサイトで見るとなんか違和感が。
姉ちゃんの自作詩集発見した 書籍化決定!?
って、いつのまにかすごい事に!?
あのスレ続きがあったのか、姉にばれた時点で終わりだと思ってたのに。
発売したら絶対に買います。
スレに公開されなかった詩も読めるっぽいので期待です。
ってか、あれだけ楽しませてもらったわけですし、恩返しの意味も込めて 購入させていただきます!
 
全ての発端→姉ちゃんの自作詩集発見した(カジ速)
まとめサイト→姉まとめ
11月14日(火)
中間な季節
昨日書いた某エアコンメーカーの着ぐるみやつ出きる事になりました〜!
今から楽しみです!
これにより、今週の日曜、来週・再来週の土日と連続でバイトです。
それはいいのですが、明々後日システムプログラムUの中間試験があります。
なのに勉強する気が全然起きなくて。(オイ!
どうしたもんでしょうか。
秋の味覚
昨日の事なのですが、大学のチャリ置き場の近くに栗の木を見つけました。
辺りに落ちていたイガの中身は全部『空』。
すでに抜き取られた後でした。
不覚です。(?
銀杏も落ちてますが、そっちは要りません。
11月13日(月)
受かって良かった
初級シスアドの試験受かりました〜。
案の定、午前の試験より午後の試験の方が点数が良かったです。
しかも、午後はなかなかの高得点で気分もハイ。
とにかく受かって良かったです。
最近は「勉強時間が少ないんじゃないか?」と親に疑問を持たれはじめていたので、 ここで落ちてたらその疑問形が断定形になっているところでした。
マジで危ないです。
着ぐるみの〜
今月は18・25・26日と着ぐるみのバイトの予定です。
たぶん4ヶ月ぶりのサルです。
後ろの2日は交通費が貰える額オーバーしますけど、まあ仕方ないです。
好きでやってるんですから。
そんで、残念ながら予定が抜けた12月2・3日にサルじゃない面白そうな着ぐるみのバイトはないかと バイト紹介サイトを巡回していると「某エアコンメーカーの着ぐるみ〜」のバイトを発見!
これはもしかして前に言ってたアイツじゃないですか!?と思い早速サイトに登録開始です。
趣味や特技などを書くという難題をなんとか突破し、 妙に高ぶった心を静め、バイトのエントリーボタンを押しました。
画面にはそのバイトの詳細画面が表示され、自分はバイトの内容を再確認。
そこでふと目に入った見覚えのある文字列。
『株式会社〜』
……
……
……って、俺の登録してる派遣会社じゃん!!?
登録しているのにバイトにエントリーしていいものか迷ったので、早速担当のOさんに電話。
コールが止み、電話のの向こうからMさんの声が。
「あの、すみません、バイト探してたら面白そうな着ぐるみのバイト見つけ…………!?」
読んでいる皆さんはもう気がついている事と思いますが、
電話する相手間違ってます!!!
自分は現在2つの派遣会社に登録していて間違えてもう一つの方に電話してしまいました。
間違いに気が付いたときは焦りましたが、思いっきり誤って電話を切りました。
最後まで用件を言わなかったのでMさんが困惑気味でした。
本当にごめんなさい。
初級シスアドに受かった事も合間ってか、テンションが上がり少々混乱気味です。
そして、改めてOさんの方へ電話。
Oさんは今回の求人はこの前の着ぐるみとは別会社なので担当が違うらしく、 その担当さんを探してもらったものの不在なので、 また明日電話をするとのことでした。
でも、このバイトすでに1倍付いてたので、横取りするわけにもいかないですし、 正々堂々面接で勝負とか?
でもこの着ぐるみは一度やってみたいので出来たらいいな〜。
それなら、CooRieのライブのチケットが獲れなかった事にも意味があったと感じられると思う。
 
ここまで長く日記を書いたの久々な気がする。
ほんと自分は着ぐるみバカですね〜。
なああああああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
CooRieのライブチケットがヤフオクに!!!
ちくしょー、転売屋め!
何てことしてくれるんだ!
皆それが手に入らなくて落ちこんでんのに!
ファンの純粋な気持ちを餌にしようだなんて!
 
お前のその汚い幻想をぶち殺す!
 
by当麻(とある魔術の禁書目録)
11月12日(日)
ゲットした人が羨ましい
CooRieのライブチケット争奪戦に敗れました。
3戦3敗です。
今年はrinoさんの生歌を聴けないまま終わりそうです。
落ちこんでても仕方がないです。
来年また頑張ろう!
頑張って何とか成るものでもないけれど!
11月11日(土)
mixiに入った
実はこの前、大学の友達にmixiに誘ってもらいました。
といっても、日記書いたりとかコミュに参加したりする気は無いですけど、なんとなく報告。
次の飲み会は…
研究室に仮配属されたものの、うちの研究室は4年になるまでゼミはないようで、 次に集まるのは忘年会とのこと。
仮配属って卒業研究を肌で感じるのが目的だったような気がするのですが……。
でも、あの研究室人いっぱいで3年が入る余地ないしな……。
研究室の忘年会って何日頃やるんだろう?
11月10日(金)
ムー
今日は大学に行く前に本屋によってムーを買いました。
大学で本を広げると、皆さん相変わらずの反応です。
ムーは面白いですよ。
今月の特集は、アメリカ・ロシアの遠隔透視能力開発の歴史と彼らが見た未来。
彼らの透視によると、月の裏側(内部?)には宇宙人の基地があり、 地球上にも地下に4箇所の秘密基地があるらしいです。
大分トンデモですが、元FBIの複数人が透視しているので何か意味がありそうです。
その真偽は別として、ムーを読むと地球にはまだまだ不思議な事がたくさんある ことを実感できます。
わくわくドキドキです。
空エネルギー
大学帰りの夕焼け空をふと見上げると、1本の長い筋雲が。
地震雲か?とも思いましたが、普通のヒコーキ雲でした。
そのヒコーキ雲はずっと長〜く伸びていて、夕日にほのかに紅く染まりなんだか綺麗でした。
そういえば最近あまり空を見ていないような気がします。
もう少し空に目を向けて見よう。
11月9日(木)
漫画家さんとかが使う奴
年賀状を書く時に使えるかな〜と思い興味半分でコピックを買ってみました。
1本400円と高いです。
塗り応え(?)は水性ペンと油性ペンの間のような感じ。
公式サイトにはB4平均3.7枚分塗れると書いてありますが、 いまいち分かり難いです……。
まあ、無だ使いしなければ年賀状を書くくらい問題ない……はず。
去年は筆ペンで書いて色鉛筆で塗ったのですが、 途中から面倒臭くなってきて、最後の方は大分雑になってしまいました。
今年はそんなことにならないよう気を付けよう。
11月8日(水)
東京でゴー
今日は夏休みのバイトの給与を新宿まで貰いに行って来ました。
ついでに東急ハンズで探し物。
新宿店になかったので渋谷店に。
初渋谷です。
周りの人が皆格好よくて、浮いてる気がして落ち着かなかったです。
そんでもって秋葉原にも。
やっぱりこっちのが落ち着きます。
「赤信号。皆で渡れば怖くない」心理です。
でも、怖くないだけで結局轢かれます。
11月7日(火)
歓迎会
ってことで、歓迎会に参加してきました。
2つの研究室で合同で、先輩・先生含めて24人でした。
自分はお酒あんまし飲めないので乾杯の時に少しだけビールを注いでもらい、 後はオレンジジュース飲んでました。
先輩達も無理にお酒を勧める気はないみたいで、お鍋を突つきながら楽しく雑談です。
今日始めてキムチ鍋を食べたのですが意外とおいしいですね、あいつ。
そんなに辛くなかった……のは自分だけみたいで、友達は辛いって言ってました。
家では母親や妹より辛いの弱いので、自分は辛いの苦手だと思っていたのですが そうじゃなかったみたいです。
あとは、チーズ鱈の食べ方が先輩のツボにはまったらしく、何度も渡されました。
見られながら食べるの恥かしかったです。
まぁ楽しかったので良しです。
駐輪場……
閉まってました。
そりゃそうですよね、10時過ぎてたし。
終電まで時間がなかったので焦りましたが、近くの公園にチャリを止め なんとか電車に間に合いました。
明日は授業ないけど自転車を取りに行かなければ……。
11月6日(月)
年賀状
今年も年賀はがきの発売が始まりましたね〜。
最近は年賀状を出さない人が多いようでなんだか寂しいです。
メールがあるからとは言うものの、メールは心が伝わり難いのであんまり好きじゃ有りません。
それに形として残るものの方が「貰った」感が強いので。
しかし、いざ出すとなると、何だかんだで締め切り前日まで作業にかからないという悪い癖が!
去年は文面は全部手書きだったのですが、時間の無さから大分テキトーだったので 今年は少し前から初めてもう少ししっかりしたのが書きたいです。
そんな季節
デパートにはもうクリスマス用品が売ってますね。
考えたら今年もあと2ヶ月。
年末って、なんだかドキドキしますね。
11月5日(日)
水が溜まったくぼ地
今日は日曜日です。
まぁそれはそうなんですが、今週は金曜が文化の日で休みだったので 気分的には月曜日。
話は変わって、「池」と「沼」の違いって分かりますか?
普段は何気なく使い分けていますが、実際のとこどうなのか。
家族に聞いても曖昧な答えしか返ってこなかったので、さっそく調べて見ました。
結果、「池」と「沼」に明確な定義はないようで、底まで草が生い茂っている場合「沼」 と呼ぶ事が多いようです。
また、水深が5m以上は「湖」と呼ぶみたいです。
つまり「底無し沼」は水深が5m以上なので「底無し湖」ってことですか?
11月4日(土)
海溝並み
ラジオアニメロミックスのパーソナリティが今日から中原麻衣さんと小林ゆうさんに 変わりました。
「ひぐらしの鳴く頃に編」だそうです。
そこまで売りたいか「ひぐらしの鳴く頃に 祭」。
それはいいとして、ゆうさんの腰の低さが素晴らしいです。
中原さんの言葉に賛同しまくりで、まさにイエスマン。
もう少し自分の意見を言っても良いんですよ、ゆうさん。
この妙な関係が番組が終わるまでにどう変わっていくのか楽しみです。
カクテル
今度の歓迎会に備えてカクテルを始めて飲みました、一口だけですけど。
お酒って喉が熱くなりますよね。
慣れてないので妙な感じです。
オレンジシュースのほうがいいかな。
11月3日(金)
時間食い虫
Wikipediaを読んでると時間が経つのがはやいです。
今日も気づけは1時間以上経ってます。
こんなに読むつもり無かったのに……。
でも以外と詳しく書いてあって勉強になるんですよね〜。
何処で役に立つか分からないような勉強ですけどね〜。
11月2日(木)
彼女できました
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
「彼氏もしくは彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなさい
(以上コピペ)
 
破るべからず!です。
 
あるブログで引っかかったので自分も♪
これが俗に言うバトンって奴ですよね?
ブログじゃないのでコメントは Web拍手 の方へよろしく。

 
↑反転して↑
 
Q1.朝起きて最初にする事は?
2度ねする余裕があるか時計を見る(なっ
 
Q2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ノートにらくがき。
これしか思いつかない……。
 
Q3.好きな食べ物3つ
フライドポテト、ラーメン、鮭の刺身!
 
Q4.嫌いな食べ物3つ
海老、そば、らっきょう!
 
Q5.踏まれたくない地雷は?
好きな地雷を踏んでくだs(略
ってか、踏まれたくないんだからこんなとこに書けないじゃん!
 
Q6.最近1週間で嬉しかった事は??
アクセス過多で落ちてたポケモンサイトの復活。
管理人さん落してゴメンナサイ。
 
Q7.最近1週間で悲しかったことは??
好きだったラジオのパーソナリティが番組を卒業してしまったこと。
 
Q8.今使ってるシャンプー&リンスは??
よくわかんないけど、赤い奴。
3倍ではないです。
 
Q9.お風呂で最初に洗うのは??
腕か頭。
 
Q10.恋愛とは??
俺にそれを聞くな!
逆に教えて欲しいです。
 
Q11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
あたふたするタイプ?(想像)
 
Q12.あなたの長所は?
マイペース(時間は守りますよ)
 
Q13.あなたの短所は??
マイペース。
 
Q14.動物にたとえると??
中学の時に「猫」って答えた気がします。
なぜ?
 
Q15.弱点は??
脇腹。
ここを突っつかれるの苦手です。
 
Q16.寝る前にする事は??
特にないかも。
 
Q17.リラックス・ストレス発散法は??
寝る。
寝れば嫌な事も忘れちゃいます。
 
Q18.大好きな季節は??
おーるうぇいず。
なんてったって、HNも「ひととせ(春夏秋冬)」ですから。
 
Q19.好きな映画を3つ挙げて下さい
「ポケモン」「コナン」「ブレイブストーリー」。
アニメばっかです。
 
Q20.好きな香水は?
このバトン自分が貰って良かったのか心配です(汗
 
Q21.仕事は好き?
今のバイトは好きです。
たぶん他のバイトはしません。
 
Q22.次に回す人は?
ここまで読んだ人、よろ!
11月1日(水)
今日の出来事
昨日買ったラノベを読破したり、ネットしたり、ラクガキしたりとのんびりな一日でした。
おしまい。
 
 
 
 
って、さすがにこれは酷いですね。
ってか、暇ならちゃんと日記を更新しろって感じです(お
ネットサーフィンをしていると、綺麗なデザインのサイトが多くて またまたデザインを検討したくなっちゃいます!
男心と秋の空です。
戻る