ビジネスのご紹介はひろし亭 サイドビジネスから独立開業までをサポート
健康とゆとりのある生活をあなたへ

今、注目の健康ビジネスに
         取り組んでみませんか?

自宅でできるパソコンとインターネットを使ったビジネスのご紹介 サイドビジネスから独立開業までをサポート 真の健康とゆとりある生活を手に入れてみませんか?



     ヒートアップし続ける健康ブーム

          今、なぜ「健康」がブームなのでしょうか。
          様々なサプリメントやグッズが溢れ、健康番組は軒並み高視聴率を得ています。

          その背景には「社会保険制度の崩壊」があります。
          少子高齢化や生活習慣病の増加に伴い、年金制度や医療保険制度が崩壊の危機にあり
          さらには終身雇用制の崩壊に税金増加の問題・・・。

          これらにより、私たちは
「自分の身は自分で守る」ということを、真剣に考えなくては
          いけない状況にさらされているのです。
          つまり、将来の保証が確実ではない以上、70歳、80歳と人並みの生活をし続けるためには
          今のうちに蓄えておくか、70歳、80歳になっても働き続けるしかありません。

          そのために一番必要となるものが
「働き続けられる体」、そう、「健康」なのです。


     健康を維持するためには

          では健康を維持するためにはどうしたらよいのでしょうか。
          厚生労働省では平成8年度から
「病気にならないように気を付けましょう」ということを
          盛んに謳うようになりました。

          では病気にならないようにするためには、具体的に何をしたら良いのでしょう。
          1日30品目摂りましょう。
          適度な運動をしましょう。
          しかし、これらを毎日続けることが出来る方がどれだけいらっしゃるでしょうか。
          今の社会では中々難しいのではないでしょうか。

          では別の観点から考えて見ましょう。
          私たちの体はなぜ病気になってしまうのか。
          もちろん原因は様々ですが、私たちは本来
「体を正常に保つ機能」を持っています。
          しかし、その機能が上手く働かないと、病気になりやすくなってしまうのです。

          つまり、「体を正常に保つ機能」がきちんと働いてくれたら良いのです。
          そのためには、体内の善玉菌と悪玉菌、つまり
「腸内細菌」のバランスを整えて
          あげることが一番なのです。



     腸内細菌科学の普及

          皆さんが「健康」に注目している今、健康産業は一番利益を上げやすい市場と言われています。
          しかし、そのため巷には健康に関連した商品が溢れているため、他社と差別化を図り
          自社の利益を伸ばすということが難しくなってきています。

          また、その殆どが、何か1つの成分を補うものであり、何か1つの効能を得るものであるため
          真剣に健康のことを考えている方は、数十種類の商品を愛用しなくてはいけないという状態に
          陥ってしまいます。

          だからこそ、今
「腸内細菌科学」が注目されており、また、「腸内細菌科学の普及」が急務であるため
          今後、飛躍的に成長し、利益を上げやすい市場となってくるのです。



     腸内細菌科学普及ビジネスのご紹介

          腸内細菌科学を普及するために、まず、皆さんに腸内細菌の素晴らしさをご体感いただける
          画期的な商材と、普及をビジネスとして取り組むためのマーケティングシステムを提携企業から
          提供していただくことができました。

          そのため、何か事業を立ち上げるという場合よりも、非常に取り組みやすくなりました。
          また、単純な請負などのお仕事のように、収入と経費を考えたらボランティアになっていた
          ということもなく、ご自身の頑張り次第で収入を得ることができるシステムとなっています。

          さらに、当方独自のサポートシステムにより、パソコンとインターネットを使っての全国展開が
          可能となりました。
          マンツーマンでのサポート体制が整っておりますので、スキルの高い方・低い方、ビジネスの経験の
          ある方・ない方、現在の生活スタイルなどに関係なく、やる気と根気のある方でしたら
          どなたでも取り組めるビジネスとなっております。

          現在、取り組まれている方は
            将来のために少しずつステップアップしていきたい、という会社員の方
            SOHOとして独立・起業してみたい、という夢をお持ちの方
            今の事業だけでは不安があるので何かもう1つ、という自営業の方
            子供が小さくて中々外に働きに行くことができない、という専業主婦の方
            定年後の生き甲斐として社会に貢献できる仕事をしたい、という定年退職後の方
          などなど、様々な方が取り組まれています。




     事前に詳しいご説明をさせていただきます

          今回ご紹介の健康ビジネスに、ご興味は持っていただけたでしょうか。
          直接ご自身の人生にも関わってくる
「健康と収入」を一緒に得ることができるチャンスを
          私たちは皆さんにご紹介したいと思っております。

          しかし、昨今は怪しげなビジネスも溢れておりますので、ご不安に思われる点もあるかと思います。
          そこで、当方では事前に詳しい内容をご説明させていただき、ご不明な点、ご不安な点などを
          きちんとクリアしていただいてから、ビジネスに取り組まれるかどうかをじっくりご検討いただいております。
          なぜなら、私たちはこのビジネスに自信を持っているからです。
          どうぞ、ご自分の目と耳でこのビジネスの内容をお確かめください。

          少しでもご興味をもたれましたら、まずは下記フォームよりお問い合わせください。
          メールにてビジネスの概要とセミナー(面談)のご案内をさせていただきます。

          尚、お問い合わせの際には下記の点にご注意ください。
            ● ご登録できる方の年齢は25歳〜70歳までの方です。(学生不可)
            ● ご登録前には必ずセミナー(面談)へのご参加が必要となります。
            ● 最低でも3ヶ月はビジネスに取り組める方のみご応募ください。
            ● パソコンとインターネット環境が必要になりますので、整っていない方はお仕事ができません。
            ● 一攫千金やマネーゲームの類ではありませんので、それらをご希望の方はご遠慮ください。
            ● こつこつと単純、単調な作業を継続しなくてはいけませんので、飽きやすい方には不向きです。
            ● HP作成やデータ入力などの請負のお仕事や雇用関係を結ぶお仕事ではありません。


お問い合わせフォーム

1〜10までは必須項目です。未記入の場合、資料の送付ができない場合があります。

1.お名前(全角文字)
 例:仕事太郎
 注:漢字フルネームでお願いします
2.ふりがな(全角文字)
 例:しごとたろう
 
3.メールアドレス(半角文字)
 例:aaa@bbb.ne.jp
 注:携帯メールアドレス不可
4.メールアドレス(確認の為再度入力)
 例:aaa@bbb.ne.jp
 
5.年齢
6.性別
7.職業     
8.お住いの地域
9.希望月収  万円
10.このHPをどうやってお知りになりましたか? メルマガ掲示板検索サーバー他サイトその他
11.そのタイトルまたはURLは?
12.コメントなど有りましたら

- G7 Form Mail CGI -

ブラウザによって送信できない場合は、必須事項をご記入の上メールにてお問い合わせください。


ビジネスのご紹介はひろし亭 サイドビジネスから独立開業までをサポート   担当:柴田 裕
東京都豊島区池袋本町3−22−20
Tel&Fax:03-3982-8487
E-mail:yuoyuo@rouge.plala.or.jp



特定商取引法に基づく表示個人情報保護について相互リンク集