千葉県中核地域生活支援センター 長生夷隅ひなたのホームページです。 画面の上に現在のページの説明。左側に各ページにジャンプできるボタンを並べました。 本文へジャンプ





ようこそ

ひなたへ
ひなたの事務所イラストです

「ひなた」は福祉の総合相談窓口です。

NPO法人 長生夷隅地域のくらしを支える会

  ○中核地域生活支援センター ・ 自立相談支援センター  長生ひなた
  ○中核地域生活支援センター ・ 自立相談支援センター  夷隅ひなた


  代表 : 渋沢 茂

抱え込まないで 「こんな時」相談してください。

○ お年寄り、障害、子どもに関すること。
○ 権利を侵害されて納得いかない。つらい思いをしているとき。
○ 「人としてあたりまえの暮らし」を続けにくくなったとき。
○ そのほか福祉に関する相談。
○ ひとりで抱え込まないで、ひなたに相談してみては…

「ひなた」の最新情報です。

○ 最終更新日 

○ 2016年1月4日
  一部内容を修正しました。

○ 2011年10月26日
 ホームページの更新作業を再開します。
 いすみひなたのメールアドレスの誤りを訂正しました。失礼しました。m(_ _)m

○ 2011年07月12日
 広報ひなた 第27号 震災特別編集号を発行しました。
 ホームページへのアップはもうしばらくお待ち下さい。

○ 2010年04月02日
 中核地域支援センター一覧、よく使うページなどの、読みにくい文字色を訂正しました。

○ 2010年03月26日
 広報ひなたの 創刊号から第 3号までを取り込みました。
 音声読み上げソフトに対応出来るように、代替テキストを指定しました。

○ 2010年03月12日
 サイトの転送で悩んでいましたが、本日とりあえず公開できました。
 文字の見やすさ(大きさ・色合いなど)をはじめとして、使いやすいものにしていくつもりです。

長生ひなた
  NPO法人長生夷隅地域のくらしを支える会
茂原市長尾2694
0475−22−7859