本文へスキップ

有限会社肥田建築店は静岡県伊東市を中心に木造住宅の新築、増改築、リフォーム等を行っている会社です。

TEL. 0557-53-0069

E-mail y-hida-k@rainbow.plala.or.jp

確かな技術と自由な発想 新しいライフスタイルをご提案します

有限会社肥田建築店は、静岡県伊東市(伊豆高原)を中心に木造住宅の新築、増改築、リフォーム等を行っている会社です。
代々家業を引継ぎ、地元に生き続け、完成後も何十年に渡り建てた家を守っていく・・・
そんな地域密着型の工務店です。小さな工事でも気兼ねなくお気軽にご相談下さい。

「共に創る家」
家づくりの主役は、あくまでもお客様です。何パターンの型の中から選ぶものでもなく、建売でもない。家族の数だけそれぞれの夢があります。後悔しない家づくり、家族みんなが笑顔で健康で安心して暮らせるお住まいを、打ち合わせから竣工・アフターケアまでお客様と共に創り上げていきます。

TOPICS

  • 安くて高品質  大手のようにモデルハウスがあるわけでもなく、沢山の営業マンもいません。それらにかかる経費の分、「家」にお金をかける事ができるのです。
  • 直接施工  大工仕事を下請けに任せる事はありません。安いコストで任された下請け業者は限られた時間の中、数多くの仕事をこなそうと考えるでしょう。一部でしょうが、そんなところから手抜き工事が生まれてしまうのではないでしょうか・・・当社は棟梁自らお客様と打ち合わせをし、設計施工も行いますので断然安心感が違います。
  • 無垢材  木材を接着剤で接合し成型した人工材ではない、自然の木をそのまま製材した木材の事を無垢材(むくざい)と言います。強度があり、調質作用のある天然木。構造材である土台、柱、梁などには適材適所に桧、杉、米松等の無垢材を使用します。何年も耐えられる高耐久で高耐震の家づくりを目指しています。
  • 地域密着型  親子代々受け継がれ、現在の親方で4代目になります。先代が手掛けた家はもちろんですが、建築後のアフターフォローやトラブルにも迅速に対応、サポート致します。

NEWS新着情報

内覧会終了
2022.5月30日 NEW
シンプルで暮らしやすい新築平屋の家。見学にご来場されたお客様、如何でしたでしょうか…木の香り、ぬくもりを感じられたとお言葉を頂き嬉しかったです。内部の写真はまた次回に…
 

バナースペース

有限会社肥田建築店

〒413-0232
静岡県伊東市八幡野1197-6

TEL 0557-53-0069
FAX 0557-53-3334