博愛医院



診療案内
                              

院長  今津 清

      精神保健指定医

      医学博士(昭和63年東京大学大学院修了)

               日本専門医機構認定精神科専門医
           日本精神神経学会認定精神科指導医・認知症診療医
           日本医師会認定産業医



 皆様が健康で楽しく有意義な生活を送っていただけるようにささやかな助力をいたします。「ささやかな」と申しますのは、皆様の自己治癒力、自然治癒力を重視するからでございます。従いまして、医師、患者関係を重視し、可能な限り治療内容の同意、承認を得ながら治療を進めます。また、治療薬の過剰投与および副作用に最大限の留意をいたします。さらに、少なくとも医業の範疇におきましては、過剰な営利追求を欲しません。これらは、従来ありがちな独断、専断的な医療行為の反省に立つものです。

京王線調布駅東口北側出口下車徒歩3分
東京都調布市布田1-26-12 ダイアパレス調布501 
電話      042-440-8518 (常時対応はいたしかねます。メールでの
           ご連絡をお願い申し上げます。)
ファクス       042-440-8541


    
  診察科目

 内科、心療内科精神科
 (各種保険取扱)
 指定自立支援医療機関(精神通院医療

  診療時間

  

 午前  午後  
月、火、金 午前10時半〜12時  午後1時〜3時  
  午前10時半〜12時  休診  
 木、土、日、祝日  休診  休診  



  ゆとりのある診療をめざします。
  このため、完全予約制とさせていただいております。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。なお、予約料・キャンセル料等、追加のご負担は一切ありません。
 また、上記時間外の診療をご希望の方につきましては可能な限りご相談に応じます(公的な休日診療日の急患を除き、追加のご負担は一切ありません)。
  お一人あたりの診察はおおよそ10分とさせていただいております。初診の場合は60分ほどかかります。

  

  ご予約の方法
   メールでのご予約を申し受けます。追って、こちらからメール にてご連絡申し上げます。初診の場合には、後ほど一度お電話でご病状等をお伺いして当院で診察可能かを判断させていただきます。なお、転医の場合には、現主治医の紹介状が必要です。

メールでのご予約はこちらです。


  
博愛医院診療案内
お願い
 「@」(アットマーク)の直前に「.」(ドット)を使用している携帯メールアドレスまたは「.」(ドット)を連続使用している携帯メールアドレスでご送信された場合、こちらから返信いたしかねます。
 携帯メールをご使用の場合には、予め「パソコンからのメール拒否設定」等が解除されているかどうかご確認をお願い致します。

(2005年7月7日〜)

あなたさまは累計
人目の訪問者です。
本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました。

(平成18年7月7日〜) 同じIPアドレスの方が24時間内に再訪問された場合にはカウントアップいたしません。

(2006年7月7日〜) 同一IPアドレスの方が同日にアクセスした場合はカウントいたしません。