生まれた日  1998年  7月  15日 
愛称  かいくん  または  かい坊
出身地(どこから来たか)  あの山の向こう
好きな色  黄色(歩く交通安全です。) 
好きな遊び 近くの学校や、公園・お寺の境内で毎日元気に遊んでいます。
ブランコ・スベリ台・砂場、何でもOK。
お気に入り *おじいちゃんが、解体車を修理、塗装した電動三輪車。
パワーアップで走ります。
おっぴーひゃー七つ道具
*ガオレンジャーと仮面ライダーアギト
*ハリケンジャーと龍騎がとっても楽しみ・・・
*ウルトラマン戦士もばっちり覚えてるよ〜
欲しい物 *ガオレンジャーに変身できる本物のGフォン
*元気いっぱいのお友達。ガールフレンド大募集中。
*見た物何でも欲しいお年頃?

おっぴーひゃー七つ道具

画像をクリックしてね


お母さんの手作りです。廃材を利用して作りました。
おかめ&ひょっとこ
おばあちゃんのお土産です。
獅子頭
お母さんの手作りです。口が開きます。
太鼓とばち
ばちは、おじいちゃんの手作りです。
ささら
おじいちゃんの手作りです。
御幣
お母さんの手作りです。
鈴と笛
本当は横笛が欲しいな!

かいくんアートギャラリーへGo

戻る


現在の『まめなかな』閲覧者数: