かいくん活躍 わんぱく相撲郡上場所U

『めざせ国技館!!』
さわやかな五月晴れの中、
わんぱく相撲郡上場所が開催
されました。
我が家の次男坊、昨年に続いて
またまた挑戦!
リベンジなるかぁ〜。
まわし姿もなかなかサマになってるでしょ?
体操ズボンはいているから
恥ずかしくないのです。
あ〜こんなことなら
床屋さんにいってくるんだったなぁ〜。
髪型がいまいち!?
係のおじさん?お兄さん?のお話が
とっても長いんです。
日焼けしちゃうでしょ。
お婿さんに行けなくなったらどうしよう・・・。
お話がやっと終わりました。
からだのあちこちかゆくなちゃった。
怪我の無いようにしっかり体操です。
一、二、三、四、五、六、七、八。
うわ〜っ、まぶしいよ〜。
いよいよ試合が、始まるね。
ボク、何番目かなぁ〜。
隣のお兄さんがとっても大きいから、
僕たち、何だか小さくなっちゃったゾ。
やっと出番だぞ!
みあって、みあって。
はっけよーい、のこった!
のこった〜!
のこった〜!
もらったぞぉ!一勝!
二回戦です。
ぎょえ〜っ〜!
聞いてないよぉ〜。
本当に同級生?
本当に二年生?
本当に平成10年生まれ?
大きい子だなぁ〜。


あっという間に、負けてしまいました。
残念。
最後の試合です。
相手は、同じ小学校のお友達です。
本気でやれば、勝てるかなぁ。


現在の『まめなかな』閲覧者数: