かいくん活躍 わんぱく相撲郡上場所

『めざせ国技館!!』
さわやかな五月晴れの中、
わんぱく相撲郡上場所が開催
されました。
我が家の次男坊、格闘技デビューです。
初めてのまわし姿です。
お手伝いの高校生のお兄さんが、
みんなのまわしを巻いて
くれました。
でもボクだけは、お父さんが巻いてくれました。
勇気100倍です。
小学生なので中に体操ズボンはいてます。
何だか恥ずかしいなぁ〜。上は裸だし〜。
お婿さんに行けなくなったらどうしよう・・・。
このぉ〜まけるもんかぁ〜。
体格の大きい子にも体当たり!
本当に同じ一年生なのぉ〜?
えっ、またボクの出番?
間違ってない?
しょうがないなぁ〜。
いっちょう決めるか!勝負!
負けるもんか〜。
まだまだあきらめないぞ〜。
ありがとうごさいました。
もう一番!
はっけよーい、のこった!
今度は勝ったぞ〜。
キミ、大丈夫?
はっけよーい、のこった!
なかなかやるね〜。
えいっ!
本気でやれば、負けないぞ。


現在の『まめなかな』閲覧者数: