楽しい音楽会          2001,11,28

とても素敵な音楽会でした。
二年生みんなの頑張りを見せて貰いました。
どの子も大きな声で、リズムにのって歌うことが出来ました。
また、合奏では鍵盤ハーモニカ、大太鼓、小太鼓、トライアングル、
タンバリンといろいろな楽器で、迫力ある演奏を聴かせてくれました。
みんなどうも有り難う。
また、先生方には熱心にご指導していただき感謝の気持ちで一杯です。
来年も楽しみにしています。


頑張った持久走大会      2001,12,7

運動の苦手な僕だけど、毎日の練習を頑張ってきました。
息はハァハァ、心臓はバクバク、胸から飛び出しそうでした。
苦しかったけれど、最後まで頑張って走り抜きました。
ゴール直前からは、ラストスパート!
みんなの応援が、とっても嬉しかったです。
ありがとう。                      by たっくん
















                                             


現在の『まめなかな』閲覧者数: