My Family 只今六人
みんな元気で、ちょっと
ちょちょめいています。?
本人が言うところの「チビコロかいくん」中心に、
にぎやかな毎日です。
PAPA

パパ、体も心も大きくて、家族を守るウルトラの父。
息抜きがちょっと度を超すのがたまにきず。でも、「お父さんは、カッコイイ」
と、長男。がんばってねー。パパのページは、とっても勉強になるよ。

MAMA

mikaママ、このところパソコンに夢中。パパからのプレゼントに、
大感謝しています。でも、パソコンと向き合っても、夫と向き合
わない妻
になりそう・・。夫婦の危機か!

たっくん 

小学六年生。クラスで一番体重があります。将来は、パパの様に
大きな体を活かして柔道に挑戦します。只今、GMアドバンスに夢中。
新しいソフトが欲しいな。カブトムシの幼虫を育てています。
成虫になるのが、今から楽しみです。

かいくん  

おっぴーひゃー(神楽)と、そんでんせ(郡上おどり)で、毎日がお祭り状態。
七つ道具は、太鼓に笛に獅子頭、おかめ、ひょっとこetc。お呼びがあれば、
一舞い舞って見せましょう。でも、ちょっと恥ずかしいな。

おじいちゃん

郡上踊りリサイクルの名人。
半世紀にわたって、Bike Shopを経営してきました。
一杯飲んでご機嫌のときは、ハーモニカも吹いてくれます。
目標は、「百歳まで現役」。まだまだ。

おばあちゃん

おじいちゃんを支えてきたしっかり者のおばあちゃんです。
お料理・裁縫、何をやっても、very good.
元ミス白鳥。美しさは、今も変わりません。


現在の『まめなかな』閲覧者数: