ねこのこ

スクリーン印刷によるオリジ
ナルプリント体験OK.。






サンプル工房

ろう細工によるいろいろな
サンプルあり。
うちの子もクワガタのサン
プルに大喜び。制作体験OK.。


                                                    

観光スポット                    

美しい町並みや、水を中心とした自然環境を見てください。
きっと、どこかに忘れていたものを、思い出すような・・・。

私がよく道をきかれるのは・・・・・・。

鯉がいっぱい泳いでいるところ。
      

いがわ小径

切り紙でいろいろ遊べるところ。

遊童館

蕎麦 そばのおいしいところ。 平甚
水の汲めるところ。 宗祇水

などなどです。ガイドブックにいろいろ載っていますので、
ここでは、私のお薦めを紹介します。





















現在の『まめなかな』閲覧者数:











博覧館

建物の外観がなかなか。
「水とおどりと心のふるさと」
郡上八幡を、見てください。