裏ワザ
   グルメ

私の独断による

郡上八幡へ来たら、是非食べて欲しいもの

だんごやの
   おだんご

子供のおやつに、お茶うけにピッタリ。
毎日でも食べたくなります。

泉坂の
 お好み焼き

特にネギたっぷりの郡上焼きは、おいしいよ。

麺類なら
  この三軒

蕎麦・うどん・中華そば、いろいろ食べてね。
自然薯入りのものもおすすめです。 

  <泉屋>  <大和屋>   <松葉屋>

郡上乳社の
 ふるさと牛乳

とてもおいしいミルクです。
コーヒー牛乳やフルーツ牛乳もどうぞ。

Aコープ前の
 たいやき
  

超おすすめ。私も子供も、大好きです。

きねや  

シュークリームは子供の頃からお気に入りです。
いちごのショートケーキも甘さ抑えめでとってもおいしいですよ。
スポンジの柔らかさはもう最高です。
誕生日やクリスマスには、いつも注文しています。

中庄 しっかりした皮のシュークリームは子供達のお気に入り。
シフォンケーキはママも大好き。
綺麗なケーキを見ているとついつい食べたくなります。


現在の『まめなかな』閲覧者数: