季節により四つの異なる姿を見せてくれる北海道。春夏秋冬、一年四季いつでも見所が満載。二度三度訪れても飽きさせない魅力がリピーターを増やす、それがまさに北海道観光ならではの醍醐味と言えるでしょう。
グリーンツーリストの二つのプランをご紹介いたします。あなたのご希望に添う個人旅行プランが立てられます。

■一日観光プラン
北海道で、何をしたいですか? テレビで観た、一面の花畑で遊びたい!大地の雄大さを思い切り感じたい!積丹ブルーの美しい海を観たい!とれたての海の幸をおなかいっぱい食べてみたい!函館のきらめく夜景を見てみたい!そんなあなたの声にお答えして、グリーンツーリストが提案します。北海道、あなたの夢をかなえる旅の数々。(少人数で観光される場合のオプションとして最適です。 お客様の希望に沿ったコース・時間配分を設定いたします。) 

■送迎、観光プラン
観光地、ホテル、空港、ゴルフ場等への交通手段がない。不便だ。荷物が多くて運びきれない。とお悩みのお客様。グリーンツーリストは送迎だけのプランもご用意しています。観光はしたいけど時間に縛られるツアーには参加したくない。できるだけ移動は公共交通機関を利用したい。交通の不便な観光地に行きたい。 安い料金で便利に移動したい。そんなあなたに どうぞグリーンツーリストの送迎のみ観光プランをご利用ください。

リンク

■航空会社
日本航空(JAL)
全日空(ANA)
北海道国際航空(ADO)
エバー航空(BR)
中華航空(CI)
キャセイパシフィック航空(CX)
中国国際航空(CA)
中国東方航空(MU)
大韓航空(KE)
■交通関係
JR北海道
北斗星
カシオペア
中央バス
道南バス
北の道ナビ
太平洋フェリー
■観光・地域情報
北海道気象
北海道ぐるり旅
北海道観光局