おすすめふりーそふと

Firefoxを利用して動画の保存

firefox

ここでは、Firefoxを利用してYouTubeなどの動画の保存方法について解説したいと思います。
まず、Firefoxをインストールしていない方はまずFifefoxをダウンロードしてインストールしてください。
インストールが終わりましたら、Firefoxを立ち上げて、
DownloadHelper というアドオンを入れます。
DownloadHelper
「Fifefoxへ追加」をクリックするだけなので、簡単だと思います。
インストールが終了したら、Fifefoxをいったん閉じて再起動します。
そしてFifefoxでYoutubeなどの動画を保存したいページを開きます。
すると
download helper
アドレスの左に
download helper3←このアイ コンがクルクル回ってるのがわかると思います。
そこをクリックするとダウンロードという項目が出てきます。これをクリックすれば、ダウンロードができます!
flv、mp4などいくつが保存するファイルの形式が選べますが、個人的にはmp4が良いかと思います。
保存した動画の再生には、このサイトの最初で紹介しているVLCなどがおすすめです。
そのほかのやり方はCraving Explorerを使う方法などもあります。
-PR- 不要になったパソコンを売りませんか?壊れたパソコンでもOKです。パソコン買取.com
genogeno geno geno
当サイトはリンクフリーです
(当サイトで紹介しているソフト、またリンク先のご利用は自己責任でお願いします)
Copyright (C) 2005-2010 "おすすめふりーそふと"AllRights Reserved.
関連リンク

プロバイダ比較
ADSL・FTTH徹底比較■価格.com■
レンタルサーバー
ロリポップロリポップ!
NTTPCNTTPCのレンタルサーバー
格安レンタルサーバーCsideNet
月額315円でネットショップ開店月額315円でネットショップ開店・運営!
ファーストサーバ▼▽ 安心しておすすめ!ファーストサーバ▽▼
フリーソフトリンク
窓の杜
ベクター
相互リンク
検索順位アップ!
BTOパソコン
液晶モニター比較
IPアドレスサーチ
コンピューター関連書籍
男のためのモテ着
ネットdeショッピング
女性の在宅ワーク
ネットで収入GET!
出会いのTUX
キャッシング比較
激安家電情報
お徳にお買物♪
vuittonマニア
FXで負けないために
ギターとパソコン
リラックスのすすめ
  • seo

Templates by Netmania.