TOPへ たまに18歳以上向けサイトになるのでご注意を
絵日記は下の方です。
Last Update:2015.6/15


Since 2005 6/10
ふぁ〜すと★ふらいと

■更新情報
6/15…お仕事情報
12/28…コミケ情報UP
8/13…コミケ情報UP
12/27…コミケ情報UP
8/14…コミケ情報UP
■イベント情報
サークル:Second☆Flightで活動中。

コミケ落ちた…悲しいね
■最近の日記
6/15
12/28
8/13
12/27
8/14

6月15日 カードローンガールズというサイトにイラスト提供しました! ■サイト説明

管理人:白山よしはる。
サイト名:ふぁ〜すと★ふらいと
サークル:Second☆Flight


仕事の依頼、ご連絡などは
mikeneko★beige.plala.or.jp
にお願いします。(★を@にしてください)

リンク・ブックマークは
http://www16.plala.or.jp/good-spring444/
にお願いします。

現在のバナー
バナー
直リンの場合は
http://www16.plala.or.jp/good-spring444/homepage_pic/banner1.jpg
にお願いします。

詳しくはaboutを見てください

コメントとかくれると泣いて喜びます。
株式会社WEB企画さまのカードローンガールズというサイトに
イラストを1枚描かせていただきました。

http://cardloan-girls.jp/promise/

こちらの、「プロミスのメリット〜」のところですね〜
3頭身キャラってあまり描かないので、どうデフォルメするか非常に悩みました。
元々キャラデザされていたキャラのデフォルメなので、
どう自分を出したらいいか難しかったですね。
自分の絵って何だ(哲学)

それはさておき、ここのサイトではカードローンについて詳しく書かれています。
自分も課金兵なので、しっかり勉強しておきたいですね!
みなさんも、こちらのサイトでしっかり勉強しておきましょう!!

それではこの辺で

12月28日 いつもの
コミケ89 新刊

いつも通りギリギリ更新です。
今回は黒ウィズ本です
魔導杯で原稿どころではなかったですね(
スペース 3日目東テ−19a「Second☆Flight」
新刊「Eternal Chronicle」 500円

以上です。

来年はがんばる(またかよ
ノシ

8月13日 恒例のアレ
コミケ88 新刊

またまたまたギリギリ更新です。
雷電本です。
イベントにはまだ手をつけてないので、話振られても反応できないと思います(

スペース 3日目東G−44a「Second☆Flight」
新刊「DESTROYERS RAIDEEN」 500円

以上です。

絵描かないとなぁ…

ノシ

12月27日 いつもの
コミケ87 新刊

またまたまたギリギリ更新です。
艦隊これくしょんとかにわか丸出しでいきます!
これでも横鎮です

スペース 3日目東カ−34a「Second☆Flight」
新刊「イナヅマパニック」 500円

以上です。

黒ウィズたのしー(

ノシ

8月14日 いつもの
コミケ86 新刊

またまたギリギリ更新です。
今回はアイドルマスターミリオンライブの望月杏奈ちゃん本です
(*>△<)<ナーンナーンッッ

スペース 3日目東G−60a「Second☆Flight」
新刊「VPO」 500円

以上です。

応援ください!
ノシ

過去ログ
Copyright 2007 ふぁ〜すと★ふらいと/よしはる。 All Rights Reserved.