BACK  1  2  3 

2003.5.12 だ、ワン!(生後2ヶ月半)

この間、初めて動物病院に行って、
8種混合のワクチンを打ってきました。
獣医さんは、
「立派な大型犬になりますよ!」
って言ってくれました。
でもね。ちゅーママは困ったお顔。
「大型にならないように・・
ラブの雑種を選んだんですけど」
って。
でも、2時間くらい
ずっと静かにおりこうにしてたら、
「大型でもおとなしいから、まあいっか〜」
だってさ。

おやつをもらう時は元気いっぱい
「お手!」出来るよ!
ちゅーママが、
骨ガク・・
じゃなくって、骨ガムや、ジャーキーを
Gonkoにくれます♪
優しいんだよ。


でもね。パパがビールのつまみを
Gankoにくれようとするとね
ちゅーママは
凄く怖くなるの。
仕方ないからGonkoは、ふて寝します。
伸び〜て伸び〜て、
大きくなるんだも〜ん!
で。。爆睡しちゃって、こんな格好に。
そしたらパパに
「ふしだらな女だ・・」
と、
言われてしまいました。


BACK