HOME 

Gackt流こだわりレシピ

皆さん、こんにちわ!

お久しぶりの新コーナーです。
題して、
「Gackt流こだわりレシピ」。。

このコンテンツでは、Gacktさんが、TVや雑誌で公言された
Gacktさんがいつも召しあがってる
食事や飲み物のレシピを出来る限り忠実に、
書いていきたいと思います。、
(今回のように、投稿していただいた方のメールをそのままUPする場合もあります♪)

「Gacktオリジナル野菜ジュース」作ってみました♪
           体験レポ by さっちゃん (投稿日2003.6.23)

先週木曜日の関西テレビ「2時ドキッ」で紹介されてた
Gacktさんのジュースのレシピです。

栄養士さんによると、とても体にも良く、脂肪はゼロだそうです
これからのダイエット季節?に向けていいかなぁ〜??
 
「Gacktオリジナル野菜ジュース」(1人分)
 
  ニンジン  (生)3本
  りんご      2個
  トマト      1個
  ブロッコリー(生)1株(子房に分けて)
  パプリカ  (生)1/2個(赤でも黄色でも)
  パセリ      2束

上記をジューサーに入れるだけ!
果汁だけを絞ってるのがポイントだそうです!!

Gacktさんはこれで
コップ一杯・1人分で
いつも毎朝もう4年くらい飲んでいる
と言ってましたが
実際はコップ一杯よりもちょっと多く出来ました。
でも、Gacktさんのコップはもしかして特大?(爆)
お野菜が苦手の人の場合は、
リンゴをちょっと多めにすると飲みやすいですよ!
私はOKでした!
でも、Gackt熱高いからオイシク飲めたのかも??(^^;
 
先週の金曜日の深夜には、同じく関西テレビの「よるけい」という番組に出てて
その前の金曜日の大阪城ライヴの翌日の土曜日に録画したそうです。
(ちなみにこの野菜ジュースの番組も同じ時みたいです)
黒の革パンに黒のシンプルな丸首のニットでした。ドンさんのお洋服かな?
茶色のサラサラヘアーでかっこよかったですよ〜♪
その金曜深夜の「よるけい」では、とても明るくたくさんお話されてて
何度もインタビュアーのアナウンサーを「景子ちゃんっておもしろいね!」とか
「景子ちゃんかわいいねっ!」と言ってました(^^;;
あっ、握手も何度もしかも長かった(^^;;;
このアナウンサー、まだ若くてかわいいのですが、かなり天然入ってるんですよ。
おもしろいし自然なかんじでのインタビューのせいか
かなーりリラックスしたGacktさんでたくさんしゃべってくれてとてもよかったですよ!
(録画しなかったのでレポは出来なくてごめんなさい〜)
でも「月の詩」については
「みんなにこの曲の様な思いをして欲しいんじゃなくって
みんなこんな時ってるかと思うけど
それをバネ?に逆にもっと前向きに生きよう!って思って欲しい曲なんだよね」
みたいなことを言ってました(多少ニュアンス違ってるかも。ごめんなさい〜)
 
野菜ジュースのレシピだけのつもりが、ついつい長々となってしまいました。
以上です。


新たなコンテンツの先陣を飾ったのは、さっちゃんの体験レポでした。
さっちゃん、ありがとう!

この他、納豆レシピ、キムチ系レシピ、バナナジュースレシピ等、
出来る限り正確なレシピをいただけたら嬉しいです。 by tulip@管理人


HOME