HO

究極のシンメトリーな男★Gackt研究

「シンメトリー」とは左右対照という意味。
で、左右の差が小さければ小さいほど、左右が同じであればあるほど、完璧なシンメトリーな男!
だ、そうです。(究極のいい男!とも言えます)
先日、お友達のゆっかが「前にシンメトリーの本を読んだ事あるんだけどね。まさにGacktの事だよ!」との事。
そう言われて興味深々になり、本を探していると、ゆっかが「誕生日プレゼントだよ!」
と言って、本をプレゼントしてくれました。
そんな訳で・・動物行動学博士 竹内久美子著「シンメトリーな男」より、
Gacktさんのシンメトリーな男度をチェックしてみたいと思います。

まず、完璧なシンメトリーな男の条件とGacktさんの場合とを比較検証してみましょう。

ガッチャンのの部屋がいい


シンメトリーな男の条件 Gackt氏の場合
1. シンメトリーな男は、顔がいい まさに!
2. シンメトリーな男は童貞を失うのが早い 黄金時代で、中2の男の子のエッチ話に「そう言えば僕も同じ頃だな・・」とか言ってたような・・。早いよね?
3. シンメトリーな男は、経験した女の数が多い 多そう・・
4. シンメトリーな男には、女がすぐにOKサインを出す まさに!
5. シンメトリーな男は、女をよく「いか」せる 生Gackt様を見ただけでも!(か、顔ね?)
6. シンメトリーな男は、筋肉質である まさに!
7. シンメトリーな男は、背が高い まさに!
8. シンメトリーな男は、IQが高い 暗記系の遊びが超得意!まさに!
9. シンメトリーな男は、喧嘩が強い まさに!
10. シンメトリーな男は、臭くない Gacktさんが香りをたっぷり付けているのは、よその人の匂いが苦手だから防御の意味もある!って、言ってたような・・。だからGackt本人は無臭のはず。
11. シンメトリーな男は、精子の数も多く質が良い 良さそう。(こればかりは推測)
12. シンメトリーな男は、スポーツが得意 まさに!
13. シンメトリーな男は、ダンスがうまい んまい!
14. シンメトリーな男は、歌がうまい、声がいい 言うまでもなく、ズバリ!!です。
15. 女の扱い、キス、愛撫、性交がうまい うまいでしょう?ジュルリ。
16. 女の口説き方がうまい、しゃべりがうまい、
ジョークやユーモアの効いた会話をこなす
うっとり。
17. 性格がいい、社交的 まさに!
18. ギター、楽器の演奏がうまい 誰よりも!
19. 車の運転がうまい、バイク走行が巧み まさに!
20. 金儲けがうまい うまいでしょう?
21. ルックスがよく、真に賢い 言うまでもない。
22. 不良 やんちゃしてたし。まさに。
23. シンメトリーな男は手が美しい
(人差し指より薬指が長くて、指全体も長い)
これはね〜。本でチェックしました。まさに、シンメトリーの鏡のようなお手々でした。
 
どうです?凄いでしょう?
Gacktさんほど、この「シンメトリーな男」に当てはまる人、知ってます?
Gacktさんの他に、イチローとか浮かびますが、イチローの場合、
このシンメトリー男の絶対条件「不良」が抜けてます。
シンメトリーな男は、早熟で・・、早いうちにタバコも、酒も、不純異性交友etc・・
大人が「ダメだよ」っていう事、頻繁に・・誰よりも多くやってます。
学校にも真面目に行かないし勉強もしない。でも、読書は好きだし、元々頭がいいから色んな事を知っている。

但し・・、この「シンメトリーな男」にも欠点があったんですよね。
シンメトリーな男は、いつも危ない綱渡りをしている訳で。
若い頃は、自ら持っている優秀な免疫力でカバーしているのだけど、
その免疫力が弱くなった中年期に、バランスが崩れてガンになる可能性があるとか。・・ガ〜ン。(おいおい)

何故に?完璧な男な男なのに??と思うでしょう?
要は、動物の本能、生殖の意味って所にさかのぼるのですが、
シンメトリーな男は、沢山の優秀な遺伝子を健康な女性に放出して、優秀な子孫を残すのが役割なので、
その役割をたっぷり果たしたであろう中年期には、もうお役ご免!って訳。

う〜ん。でも、Gacktさんの場合は、優秀な遺伝子を持っていても、
その遺伝子を活用したか?と言えば、そこはシークレットだけど・・・どんなものでしょう?
役割を果たした方がお役ご免なら納得できるけど、Gacktさんの場合は、まだまだ。
・・・だから、まだまだ長生きしていただかないとね!

さて、皆さんの周りには、そんなシンメトリーな男・・・いるでしょうか。


TOP