TOP

Gackt熱一周年企画 楽斗川柳大賞
カレンダー出来ました!
お待たせ致しました。

ホームページ版楽斗川柳カレンダー完成!


早速UPしてみました。

パソコンによって見え方が多少違うのが不安ですが、
このカレンダーに関しては、
どうぞよかったらプリントアウトしてご活用くださいね!



下弦の月 2002 楽斗川柳カレンダー


10月


11月


12月


尚、大賞他、管理人の心をぶち抜いた一部の方には、
アナログ版の川柳カレンダーを発送しました。
お送りした方、ほとんどが白黒コピーの味気ないものになってしまって、
ちょっと発送作業をしながら後悔・・。

気持ちだけでもお受け取りくださ〜い。(汗)

では、これからも、ずっと楽斗さんんを応援し、
愛する思いの発散場所として、「Gackt熱」をご利用ください。
よろしくお願いします。 

Gackt熱管理人@tulip



 投稿された全部の句を載せようと思っていたのですが、
編集の都合でカレンダーという形の公開にしました。
全句は載っていませんが、投稿された方、全員の句は入っていると思います。
もしも入っていない場合は管理人のミスですので、こちらまでメールくださいね!