HOME レポTOP

HEY!HEY!HEY!観覧レポ−ト

by 揚羽

HEY!HEY!HEY!観覧行ってきました。

ご報告です。聞いて下さいね。

Dearsからの観覧は、歌の収録でいち早く『忘れないから』の
演奏を聞けたらしいです・・・(^^;
こちらは、年齢制限でダメ!!でした・・・。

私が今回行ける事になったのは、トークの方でした。
欲を言えば『歌=小ライブ』の方が良かったな・・・(汗)
歌っている所が、見たいな〜〜!!
(見れただけでも、よし!としなくちゃいけないかな・・・)



登場は、浜ちゃん・松ちゃん最後にガクちゃん登場!!
一段と歓声の声が・・・(苦笑)

出で立ちは、この前の『いいとも!!』のライダー服みたいな
感じの服で、白にポケットみたいな切込みの所が黒!!
髪は、今日の『堂本』と同じ色で『Vanilla』みたいに
ちょっとスーパーサイヤ人みたいでした!!
もう最高にカッコいい!!の一言!!

記憶に油を注しながら頑張りマッスル!!

テーブルには、すでに3人の飲み物が・・・
松ちゃんのは見えなかったの。ガクちゃんは
グレープフルーツジュース(これ定番??)
浜ちゃんは、ミルクタップリのアイスコーヒー?紅茶??
座ってまず、ガクちゃんのジュースに話が振られました。

M:『グレープフルーツジュース?』
G:『あっ、そうですね・・・』
M:『ガクトの口からゆって!!』
H:『がははっ!!』
ちょっと照れくさそうに
G:
『グレープフルーツジュース・・・』

客席から、『可愛い!!』の声。(笑)


次に衣装に。
H?M?:『今日は、付けてるの??』(バナナカップね・・・)
G:『今日は、きつかったんで付けてないですね・・・』
H:ガクの股間にいきなり手を!!
G:すかさず手でブロック!!(早かった!!)

良く見えなかったけど、ブロックした時にブレスの音が・・・
例のじゃらじゃらブレスの音ね(^^;

浜ちゃんしつこくもう一回!!

そしたら、ガクちゃんも浜ちゃんにやり返してましたね。

その後、最近のガクト!!ってVTRが流れました。

1、ガクト!ファン1200人とハワイへ!!ファンの皆とツーショット写真!!

2、有名大物アーティスト『Y』と密会!!2人で飲みまくり?!!
(絵コンテに顔にモザイクが・・・)

3、有名大物女優とCM撮影!!(絵コンテに顔にモザイクが・・・)


(1)
H:『ガクトは、ハワイに行くの?』
G:『えぇ〜行きましたね・・・』
H:『浜辺でわぁぁ〜きゃぁ〜ってやるの??』
G:『やらないですね・・・』
H:『昼間歩いたりするの??』
G:『無いですね・・・』
M:『焼かないの??』
G:『焼かないですね・・・』
M:『
ガクトは白くなくちゃダメ!なの?』
G:『・・・』


税関での話。
パスポートを見せて
税:『職業は?』
G:『アーティスト・・・』
税:『何をやってる!!』
G:『歌うたってる!!』
税:『その手の傷は、何だ!!』
G:『格闘技をやってる!!』

かなり喧嘩腰のやり取りだったらしい・・・

松ちゃんと、税関でなかなか通してくれない事で意見が合う!!(^^;
香港に行った時に秘訣を見つけたと・・・
順番に並んでいた時に、前の人が横柄で
警備の人に両脇を抱えられて連れていかれたので、
自分はスマイルで行けばいいと・・・

G:『普段僕は、歯を見せて笑う事は無いんですね・・・』
G:『だから満面の笑顔で』
H?M?:『えっ、やって見せて!!』
またもや照れくさそうに、
歯を見せて『にッ☆』って!

観客:『可愛い〜〜☆』


続いてツーショット写真の話。
観客席から、『行ったよ〜〜』の声が。
3分の1の人が手を振ってました・・・

私も、振りたかったよ〜〜(^^;

H:『幾らで??』(客席に振る!!)
観客:『安かった!!』
M:『普通にハワイに行くより安いんや??』
観客:『安い!!』『ガクがいるから!!』
H:『あっ、ガクト料金がね・・・入ってるんだ・・・』


(2)
H:『Yって誰??』
G:『YOSHIKIですね・・・』
H:『二人で話す事あるん??』
G:『無いですね・・・』
M:『楽しいん??』
G:『えぇ〜〜・・・』
H:『どっちが、強いの?』
G:『う〜〜ん、YOSHIKIですね・・・』

『YOSHIKIは酔うとどうなの??』
G:『う〜〜ん、
切れたりしますよ・・』
『怖いんや』
G:『えぇ〜〜・・・』『でも引きずらないタイプ?』
G:『心電図のピー、ツー、ピー、ツーみたいな・・・』

(ちゅーちゃん、表現分かるかな〜〜苦笑)
G:『熱くなって、ドアを開けとくんですげど・・・』
G:『お店の子がお酒とか持ってきてドアを閉めて帰ると』
Y:
『閉めるな!!って。』
また、開けといて閉められると
Y:『
だから閉めるな!!って言ってるだろ!!みたいな・・・』
G:『でっ、僕がま〜ま〜ま〜みたいな・・・』

この辺からは、虚覚えです・・・(^^;

(3)
G:『希林さんって、素敵な人ですね・・・』
VTRで、ガクちゃんが希林さんの顔を挟んでいる所の
アップが・・・
G:『がっ、て挟まなきゃいけないんですげど・・・』
H:『一応女優さんやしな〜〜』
G:『凹んじゃうんじゃないかって・・・』
G:『でっ!がっ、って挟んだらガン!!ってなっちゃって』
G:『あっ!!みたいな・・・』
G:『そしたら、
希林さんがもっと!!って・・・』

会場、浜ちゃん、松ちゃん笑い。

G:『その後モニターのチェックするのに希林さんが
座っている横で立ってたら・・・』
K:
『何立ってんのよ!ここに座りなさい☆』
って希林さんの膝の上に座っちゃったんだって・・・(笑)


その後浜ちゃんが、ガクちゃんに松ちゃんと
何か対決しようって振って。

G:『あっ、僕は何でもいいですよ・・・』
G:
『ビリヤードでも、ダーツでも・・・』
M:『ボーリングはやらないの??』
G:『ボーリングはやらないです・・・』
G:『一度、やった事あるんですけど滑って転んで』
G:『ボール持ったままガーターの溝をがぁぁ〜〜って・・・』
G:『それから、絶対やらない!!みたいな・・・』
M:『ガクトは、負けず嫌いなの??』
G:『えぇぇ〜〜』
H:『こいつは、負けてばかりですよ』
G:『えっ、負け犬ですか・・・』
M:『負けてへんて!!』
M:『ガクトも負ける事あるでしょ??』
H:『そないな時はどうなるの??』
G:例のテーブルをひっくり返す様な仕草・・・(^^;
M:『そない毎回テーブルは無いからね・・・』

こんな感じでした・・・ってこの辺から記憶飛んじゃってます(^^;
あっ、今思い出しました。登場の時、
いつもの
『がおぉ〜〜』ってやってくれてました。

そして、エレガントに退場です。

こんな感じかな・・・本当か!?(^^;
私の脳みそでは、ここまでです・・・(苦笑)
お役に立てるか・