HOME レポTOP

「堂本兄弟」観覧に行ってきました!

3/12 オンエア前のレポ 3/19 オンエア後のレポ


3/8の観覧募集で・・、執念&根性のTELが見事に繋がり、
昨日
3/12、「堂本兄弟」観覧に行ってきましたっ!

「鉄は熱いうちに打て!」

早速、頭の中にダウンロードした観覧レポは昨日中に書き終えていますが、
詳しいレポは、オンエア後に、内容をよく吟味してからUPします。

今回のオンエア内容に関係ない部分で、感想を少し書くと・・、

5メートルほどの至近距離で観るGacktさんって、
「テレビで観るより美しいっ!」です。

顔が小さくて、アゴのラインがホントにシャープで美しいの。
顔も手も・・肌は、ピンクがかったかんじで白くてキレイ。

たまに、テレビで美しさがいまひとつ(肌が荒れて)の時も確かにあったけど、
あれは多分、カメラが悪かったんじゃないかな。
生のGacktさんは、雑誌で一番美しく撮られていたGacktさん、そのままだと思う。
だから、いまをときめく女優さん達も”素”の顔になって、うっとりしてるんじゃないかな。
ちなみに、今回のゲストは、矢田亜希子さんでした。(彼女もウットリしてた)
今回のオンエアは早いですよ〜。多分、3/17かな?

で・・、今回の5分前の番組宣伝は、レギュラー、会場、大爆笑でしたので、
5分前の番組宣伝も・・、逃がさず撮った方がいいかも♪

あと・・、私が座ったDearsの位置は、向かって右上だったので、
Gacktさんを左方向から観ることが出来たのですが、座りトークの時、
終始、左手、左足でリズムをとってたの。頭の中にはどんな曲が流れてたのかな?
皆さんも・・、
左手、左足の動きに注目です。(難しいかな?)

あと・・、オープニングのピアノを奏でる手の動き、体の動きを
じっくり見ることが出来たのですが、凄く、体をはずませて弾いてるの。
テレビでは、そんなに動いてるようには見えないよね?!指さばき・・カッコ良かった〜。
(ピアノを奏でるGacktさんを身近で見ることが、今回の最大の目的でした)

あと・・、今回の「堂本●◎道場」は必見!!
録画してから、巻き戻しして何度も観るような内容です。カッコいいよ〜っ!


皆さんも次回の観覧募集、根性で頑張ってください。

(私のトライした参加への道は、Dears会員である事が前提でしたが)
リダイヤルの早い電話機(携帯もOK)で、とにかく、あきらめないで!!
ひたすら、リダイヤルを続けていれば、絶対つながります。
休んだら、フリダシです。休まずに、リダイヤルを繰り返し続けるのがコツ。
「もう観覧募集は終わりました」と言われるまで頑張るぞ!
ダメなら次も、も〜〜っと集中して頑張るぞ!
集中力と根性と執念、開き直りがあれば、やり遂げられます。
12時から14時まで頑張るぞ!・・くらいの根性を持ちましょう!

時々、気が遠くなるんですが、そんな時は、
「もしかして、ゲスト、hyde君かも。もしかして窪塚君かも・・」とか妄想で乗り切りました。
うっとりする妄想とは裏腹に・・時々、三瓶が「さんぺーです。さんぺーです」
って、hyde君、窪塚君を割って登場。・・・三瓶君は・・勘弁っ!などと思いながら・・。


あの近さは・・、「もしかして今回が最後かも」
そう思いながら、ボーっと観続けました。
(時々、矢田亜希子さんの美しさにも見惚れてしまいましたけど)

そうそう。菊池プロデゥーサー公開録画前に話してましたが、
「今日、初めて観覧に来た方〜〜!」と観覧席の人達に聞いて、
3分の2くらいの人が手を上げたら、
「まだまだ来てない人、いっぱいいるんだね〜。今日は楽しんでいってね!
あと・・ホームページは皆、観てくれてるのかかな〜?観てる人!」

と・・質問したら、3分の1くらいかな。
(結構、皆、見てないのね?)って思いました。

以上です。