HOME レポTOP

4/27 スペイン坂レポート

by まーる


こんばんわ。まーるです。
 
今日はGacktさんに見とれてしまいました。麗しいお方だったわ。
私は、丁度、曲だかCMだかの時で、手を振る時間帯でした。
インターネットでも見れたかもしれませんが、私の時は4通り。

1.バーンと鉄砲の形で人を指さした(私以外の方向へだけど)

2.手を振りながら、引き寄せる。←意味分らないね。
 コーラスの終りに指揮者が歌を閉める感じで、パーで手を振りつつ
 れからグーとこぶしを握り閉める
 これって、私達の心を鷲掴みかい?って感じに、まんまと引き寄せられまし

3.普通に手を振る。1人1人みんなの方向に角度を変えつつ。

4.ガオっといつものパクつき(軽め)

 私のいた場所は、真中よりやや入り口より。
端ではなくって、やや真中より端。
真中が、角度的にGacktさんの正面です。良い場所よね。
でも、私がいた入り口近くは、距離的には、1番近くだったのね。
出口から遠いし。

私はサングラス越しに、まばたきが見えました。二重の線とか。
流石にコンタクトの色は,見えませんでしたが。あの唇忘れないから。

そして、最後!!! 入れ替えの直前に(出口付近の人は出され始めた時)
Gacktさん、我等にクチパクでお話してくれました! 超感動。
でもねぇ。。全てを読み取れませんでした。
私はそこから出なくちゃいけなかったしね。
しかも、一言じゃなかったの。

最初の一言は、『ライブ(←多分、ライブだったと思う)でまた会おう。』
『また会おう』は確実 そして、そこからが長い。 本当に一言も分らなかった。
もしライブ会場とか、教えてくれてたとしたら、、もう、、どうしようかと。。
でもねぇ、、あれは誰も読み取れないと思う。でも本当になんだったんだろう。

そして、終って、みんなを待つために、スタジオ前から、
ちょっと外れたところに立っていると、若い男の子がイリヤさんに、
『Gacktさんどうでした?』とおずおずと質問してきました。
彼は、携帯ラジオを片手に、Gacktさんのいる方向を遠くから眺めていた様子。
スタジオは、遠くから覗けないように、仕切られてるんだけど、その仕切りの中を
視線を送り、ラジオを聞いていたのかな。少しでもGacktの近くに感じるために。
男1人では、観覧の列には、並べなかったのかな。
こういうFANもいるんだぁ。って思いました。

 
以上。まーるより