BACK

「Gackt さんへの愛の手紙大賞」
ご応募された皆様、ありがとうございました!

入賞者には、11/14、賞品を発送させていただきました!
(11/17過ぎても届かない場合は、ご連絡ください)


「愛の手紙大賞」と言うタイトルが、大げさだったのでしょうか。
正直なところ、沢山のお手紙は集まりませんでした。

でも、届いた手紙は力作揃い!
投稿してくださった皆様、本当にありがとうございました。

さて、「Gacktさんへの愛の手紙大賞」は、
果樹ちゃんの手紙に決定!
11/10も終わりそうなギリギリの時間、メールボックスに入ってきた
果樹ちゃんの手紙は、tulipの心をブチ抜きましたっ♪
飾らないストレートな想いが伝わってきましたよ。

大賞までには届きませんでしたが、優秀賞も4名決定させていただきました。
皆さん「Gackt熱」を日頃から愛してくださっている常連さんばかりでした。
恋をすれば、言葉が溢れてくるんですよね?すご〜っく分かります。

どうぞ、下記のお名前をクリックして、じっくりご堪能ください。


大賞
果樹の手紙



優秀賞
透花の手紙



優秀賞

ゆんちゃんの手紙



優秀賞

だっくの手紙



優秀賞
イリヤの手紙


受賞された皆様、おめでとうございます。
賞からはずれた皆様、ごめんなさい。

大賞には、ラジオ黄金時代最終回MD2枚、
優秀賞の4名様には、最終回のラスト1時間分を1枚、
出来次第、発送させていただきます。
(サインのコピーの方が欲しい方は、MDよりサインが欲しい!
と、メールいただければ変更します)


黄金時代のMDは親切な「Gackt熱」常連様にダビングしていただきました。
thanks to こここ