BACK

ゆんちゃんより愛を込めて

愛するガクト様へ・・・

  私が貴方を知ったのは、ソロになられて間もない頃でした。
ラジオから流れるマリスミゼルの『月下の夜想曲』・・・
独特な曲調、物語的な詞、今までにないショックを受けました。

特にその歌声に惹かれ、心を鷲づかみにされました。
当時まだ、マリスミゼルの存在も、ガクト様のことも知らず、
あ〜なんて素敵な声なんだろう!と気になり始めましたが、
メディアなどの露出も少なく、お顔を知る術がないまま、
約半年が経とうとしていました。

そんなある日、ふと立ち寄った本屋での音楽雑誌のコーナー、
おもて表紙に大きな文字で、『Gackt』と書いてあるのを見つけたんです。
あ〜あのラジオの声の人だ!とすぐに直感しました。
周囲のことは全く気にならず、思わずその雑誌にしがみついていました。
手にとって観ると、なんと!女性よりも美しいお方が映っているではありませんか。
これが、貴方のお顔を知った最初でした。

その時のときめきは、言葉では表現できないほどの衝撃で、
まるで初恋みたいにドキドキしたのを覚えています。
たまたま手にしたその雑誌は、ガクト様の特集で、とても読み応えのあるものでした。
麗しいお姿以上に、その生き方に惹かれました。

知れば知るほど、貴方のことを好きになっていく自分が、怖くなることもあるぐらいです。
貴方を知ってからの私は、少しずつではあるけれど、
優しい気持ちが持てるようになってきました。
そして、他人を信じることも教えて頂き、心にゆとりが持てるようになったのです。

今はガクト様のことを考えると、楽しくていかたない日々を送っています。
いろんな意味で、愛しいガクト様。
これからも私たちに、驚きや感動を与え続けてくださいね。
そしてどうかお体も大切にしてくださいね。
私は遠くから貴方を見守っていますから・・・
                              ゆんちゃん