BACK

透花より愛を込めて

 Dear楽斗

貴方を好きになってからもうどれぐらいたったでしょう。 
貴方に出会った頃の私はちっぽけな硝子の破片で、
映るもの全ては絶望だった。

言葉が感情がコップになみなみと注がれて
溢れてもうどうでも良かった。

そんな、私は貴方を知って360度めまぐるしい変化をとげた。

最初で最後かも知れない理解者との出会い。
曲を聴いて涙が頬に伝ったとき
こんなにも涙は暖かったのかと思った。

私の人生を大きく変えてくれたのは貴方に他ならない。

今私は貴方のおかげで再生して人生を送ってる。
きっと私の他にもたくさんの子が貴方に救われてるはず。

本当に有り難う。

私達ファンのためにいつもかけがえのない物をくれる貴方。
でもすごく貴方の躯の事が心配なの。
私は貴方に多くの事は望んでない。

こんな事いったら貴方はきっと望まれてようがいまいが関係ない。
僕は自分のためそして待っていてくれるファンのためにやってるだけ。
と言うかもしれないわね。そんな貴方が大好き。

でも、一秒でも一分でも貴方と一緒に時間を共有したいから。
きっと聞きいれてもらえないだろうけど、無理しないで。

こんな我が儘いってごめんなさい。
でも、ほんの少しだけでいい、一緒に時をごしたい・・・。

最後に。
私は、たくさんの貴方のファンの子とお話したけど
貴方はとても素敵なファンに恵まれてるのね。
これからもそんな素晴らしいファンと
一緒に限られた時間精一杯応援してる。

いつまでも愛してる、この予感に気付いたから。
 
 From透花