BACK

果樹より愛を込めて

  親愛なる楽斗殿

早いもので、もう時雨が降り、木枯らしの便りを聞く季節になりました。
この終わろうとしている秋の空を、貴方は、どこで見ていますか?
季節の変わり目、体調崩してませんか?

貴方に出逢って、5回目の冬を迎えようとしています。
今までは、この季節は、貴方が地下活動を始める季節で、寂しい想いをしていました。
でも、今は違います。
貴方を通じて、とても素敵で優しい人たちに出逢うことができました。

寂しい季節ですが、私は、暖かい気持ちになることができる場所を見つけることができました。
そこで、貴方の存在が、たくさんの人に、愛と勇気をあたえていることを知りました。
私が、今までこっそりと心の中に、しまっておいた宝物の良さをわかってくれる人たちに逢えました。

貴方から、貰った大切な宝物。
ほんの少し歯車が、ずれていればあの頃、貴方に出逢えませんでした。
私は、あの頃に、貴方に出逢えたことによって、救われました。強くなれました。
貴方は、私にいろんなことを、教えてくれました。
音楽、映画、信じる力、戦う心、魂、自由、優しさ、勇気、
情熱、感動、夢、生き方、運命、可能性、生、死、愛・・・
私が、負けそうになると、貴方が囁きます。
「とりあえずやってみろ。やってみなくては、何も始まらない。
そして、死ぬ気でやってみろ。死ぬ気でやれば、何だってできる。
君は、死ぬ気でやっているのか?俺は死ぬ気で頑張っている。だから、君も頑張れ。Let's go!!」

あの頃、貴方に逢えたことを感謝しています。
ちっさい世界で、生きてきた私ですが、貴方が、広い世界に連れって行ってくれました。
そして、貴方を通じて「Gackt熱」の方たちに出逢えたことを感謝してます。
たまには、貴方も遊びに来てください。楽しいところですよ。

貴方が、遊びに来たら、凄いことになりそうです。
みんな、大喜びです。いつも、貴方のことばかり、お話しています。
みんな、貴方のことが、大好きで、”Gackt熱”が下がらないみたいです。
重症なんです。
Dr G(ドクター ジー)でなければ、治すことができないかもしれませんね。

いや、もっと熱が、上がってしまいますね。奇跡的な確率で、貴方に出逢えました。
でも、まだ貴方と言葉を交わしたことはありません。
いつか、貴方に逢い、言葉を交わせる日まで、どうかきえないで下さい。
大好きな空に、還ったりしないで下さい。

まだまだ、戦えますよね。私も、貴方のために戦えます。
この何を信じればよいのか、わからない世界。ずっと貴方を信じてきました。
これからも、何があっても信じていきます。

貴方と同じ時代に生まれ、貴方に逢え、
同じ時代を戦えることを、誇りに思って生きていきます。
また、貴方に逢える日を、楽しみに生きていきます。
それまで、今よりもっと、前に進んで生きていきます。
貴方も、素晴らしい感動をもって還ってきて下さい。

ずっと、待ってます。

gackt with love and courage au revoir 

果樹より(^o^)丿