BACK  管理人室TOP

tulipのMONOMONO

このページでは、私の周りのMONOMONO達をご紹介♪
あまり、モノには執着しない私ですが・・、
可愛いな〜と想いを寄せるモノだけ、ご紹介します。

先日,入手したGacktフィギュア♪
お顔はあまり似てないけれど、
全体的に映すと、いい感じ〜!

イチローのおまけフィギュアサイズでいいから、
シングルが出る度、その衣装のフィギュアを
シリーズ各300円〜500円くらいで
発売して欲しいです。(
熱望(03.10.23)
 
今日はPCの調子が良かったのでデジカメ画像UP!
初登場!華奢な次男坊yotto、中2だけど
背は155センチ。体重まだ39キロなんだよね。
先日、天ぷらを揚げてくれた所をパチリ。料理好きです。
(03.3)
本日goncoが初めて我が家に来た日の撮影。
う〜ん、あまり可愛くないかも・・汗。
yottoの後ろの左で咲いてるお花が
満開のkalmiaです。
(03.4/30)
パソコン用イスに座って撮影した風景です。
カウンターの端に置かれてあるのが、冬越し出来そうな
ポインセチア2鉢。何度も死にそうになったので
愛着あるんですよ
〜♪ 03.2.1UP
先日、初めて画廊で買ったお花の絵。
サラサラっと描いてるのだけど、やはり上手。
この絵を毎日見ていせいか・・、
段々、私もまた、描きたくなってきました。
03.2.1UP
我が家のペットスペース♪
各、鳥かごの中には、シロッピ、クロッピ、
ちょっと前までちびクロッピが入ってました・・。
新居に来てからは、放し飼いはしていません。
天井が高いので高い所にとまると捕まえられなくなるから。汗
水槽には、近所の川で釣った、地鯉と、夜店で買った金魚。
もう、金魚っていうよりフナってかんじだけど。
来春には、ラブラドールの雑種が我が家の来るかも。
02.11.26UP
今日、やっとX'masっぽく飾り始めました。
とりあえずリビング。
でも、やはり飾りがないと殺風景。
昨年の飾りを少し持ってこようかな。
シンプルがいいと思ったけれど・・・。
殺風景かなぁ。。
02.12.5UP
階段の飾り棚に置いている
イチローフィギュア。
スターウォーズシリーズもあるよ。
02.11.22up
ちょっと見ずらいかな・・
ささやかなGackt熱グッズです。
右がハガキクリップ。左がCDケース。
リンクバナーと同じマークが付いています♪
02.11.22up
新築祝いに義妹からもらった
tulipのキャンドル
とってもお気に入り♪

02.11.21up
パナソニックのMDラジカセ!
LP4の4倍録音可能だから、
320分が一枚のMDに収まるすぐれモノ!
だけど、LP4だと、MDウォークマン&
車のMDでは聴けないんだよね・・。汗
02.11.21up