TOP

2003.7.6
横アリオフ会レポ その2
back


2003.7/6 横アリオフ会終了直後の参加者の感想をまとめてみました♪



燃え尽き症候群 !多数発生?!

あみ ■ やっと今日あたりから頭がはっきりしてきたような・・。
そんなおとぼけのあみで〜す。
tulipさん、イリアさん、Vanillaさん、
裏方を支えてくださったみなさん本当にお疲れ様でした。
イリヤさんにご挨拶できた時は感極まって涙が・・・。
帰りにきちんと挨拶も出来ず申し訳ありませ〜ん。

有難う!有難う!有難う!の気持ちでいっぱいです
楽しい時間を楽しい仲間達と過せて幸せをめいっぱい感じています。

tulipさんの日々のつぶやきを読んで、あっ!同じ状態だ!
これが燃え尽き症候群なんですね〜
こんな状態に自分がなるとは思ってもみなかったので
なんだろう?何だか心に穴が開いてしまったようで
何も考えられなくなっちゃって、しらない間にためいきばかり!しっかりしなくっちゃね〜

tulipさん、昼間のオフ会はお店の方もすごく喜んでましたよ。
ドリンクカウンターにいた彼女と話をしたのですが、
『こんなにお客様に自分達も楽しませて貰ったのは初めてです。
みんなすごいパワーですね!私もパワーもらってこれからの仕事の励みにしま〜す。
だぶん忘れられないお客様達になると思います。
こちらこそ有難う御座います』
って言っておりました。

厨房に居たコックさん達も手を休めて、
歌&ダンスの時はみんなと同じ様に手を振ったり、拍手もしてくれていました。
お店の方達にも本当に感謝ですね。

イリヤ ■ あみさん教えてくださってありがとう。
「Gacktファンの集い」を名乗ってパーティをやる以上は
恥ずかしいことはできない、という気持ちがありました。
でも当日はお店のみなさんの様子を見る余裕は全然なくて。
そうだったんですか、嬉しいなぁ。
。。。
次回はお店のスタッフ参加型オフ会?
いきなりスタッフ紹介の時間!とか。びっくりするだろうね。

アムロ ■ 同じく脱力感が・・燃え尽き症候群なのか?
更年期なのか?解らない。温まる秘話、嬉しいね〜。
参加してただけの(恐縮です;)私でも感激なんだから
幹事の方には、とびっきりのNewsだね。
そう言う、何気ない会話 Gacktさんが大事にしてる事だよね!
 
vanilla ■ 本当にお店の方々には感謝です。
リーズナブルな料金に押さえていただき、
いろいろなことで協力していただきました。


藍音 ■ 同じく、燃え尽き・・・魂はいまだに余韻の中〜♪
そう言えば、厨房の方達、確かに手を休めてダンスを見ていましたよ。
そりゃ〜見るよね、素晴らしいパフォーマンスだもん!
なんて思いながら私も釘付けでしたから(p^^q)
次回オフ会も、その空間にいる全ての人達と一つになって過ごせたら・・・
と楽しみです☆



カオナシダンサーズ奮闘♪皆は、

kayo ■ 顔なしダンサーズとして、
イリヤ鬼コーチの下踊らせていただきましたkayoです!           
皆様からの暖かいお言葉、ありがとうございます。
約1ヶ月、毎日練習した甲斐がありました!
本当に素敵な場を提供して頂き感謝しています。

みぃ■ みなさんの唄とダンス、とてもすばらしかったです!!!
あの時は本当にもうライブが終わったかのような気分でした(笑)
ギター演奏での「月の詩」も素敵でした!!!
思わず涙がうるうる・・・
あの後Gacktさんに思いっきり泣かされましたけどね。。。
tulipさんをはじめ、幹事の皆さん、
パフォーマーの皆さん。本当に素敵なオフ会ありがとうございました!!

イリヤ ■ 鬼。。。確かに軽く微笑みながら
黙ってテープを止めるということを何度かやったかもしれません。
今回幹事という立場を利用して無理やり下弦再現をやらせていただきましたが、
その中で「絶対にここだけは決めたい!」と思っていた場面がありました。
本番ではそこでお客様から「おお!」という声があがり。。。。
コーチ冥利に尽きるとはこのことだと思いました。
温かい拍手、そしてデジタルカメラの放列(笑)。。。
貴重な経験となりました。ありがとうございました。
でも、癖になるといけないので、あまりおだてないでください。


shiho■ カオナシダンサーズ&月の詩を唄ってしまった
チーム関西shihoどぇす♪
皆様、お疲れさまでした!
そして、幹事のちゅー様・Vanilla様・イリヤ様
素敵な場をありがとうございましたm(_ _)m
イリヤ鬼コーチの元、全くダンス素人の私は、かな〜り足を引っ張ってしまい
カオナシダンサーズに参加してよかったのだろうかと考えていましたが、
皆様からの拍手を頂いて、すっかり癖になりそうです(笑)
さっきも「Lu;na」を聴いていたら自然に躰が・・・
次はさらにパワーアップしてお届けしたいと、勝手に思ってます(←やる気!)
唄やダンスでバタバタしてしまい、皆様とあまりお話が
出来ず「Dears」も唄えなくて残念でしたが
素敵な経験という形で色々と受け取らせて頂きました!
皆様ありがとうございましたm(_ _)m

まーる ■  びっくり☆感動したよぉー
心から!THAXX 涙出ました。

この場をかりて>皆様、ありがとうございました。
一言ずつ皆様一人一人に言いたいところですが…
MOON PROJECT最終章
色んな名シーンが心に刻まれました。忘れません。

俊介 ♂■ 今回演じるカオナシがかわって1日しか練習できず
Lu:naのアクロバットシーンはその場ですこし
しか打ち合わせできず、正直かなり不安だったのですが
盛大な拍手をいただけてうれしかったです。
次のオフ会の時はは上弦の月バージョン!
さらに高いレベルで披露したいと思っています!!


 コンスタンツェ■ もしやイリヤさまも、飴、鞭、鞭、鞭、鞭・・・S?
幹事の皆様をはじめ、顔なしダンサーズ、参加者全員の方、おひとりおひとりに
感謝の言葉を述べたいくらい忘れられない楽しい時間を過ごすことができました。
藍音ちゃん♪「さくさく日記」も美味しかった!本当にありがとう!

聖(sei) ■ 昼のオフ会に参加させていただいた聖です!
すでに最終日から2日もたっているのに、未だ余韻のぬけない私です!
ちゅ〜さん、Vanillaさん、イリヤさん、本当にお疲れさまでした。
私は初の横アリ、初のオフ会参加だったのですが、本当に楽しかったです!
あれだけの人数をまとめるのは大変だったと思います!お疲れさまでした!
ダンサーの皆様、本当に素敵でした!歌といい、踊りといい、最高でした!
私も一緒に踊りたくなりました!(実際は無理ですが・・・)
「Dears」の合唱、感動でした!(T-T)
会場で会えた皆様、本当に素敵な名刺ありがとうございます!
私の宝物です!どれもかっこよい名刺ばかりで・・・私のはしょぼかったのに、
皆さんとても暖かくもらってくださいまして本当に嬉しかったです!
次はもっとバージョンアップした物を作ります!
次のオフ会にも是非是非参加したいです!



特製TシャツGETしました♪

まろん■ 
クイズでちゅーさん特製Tシャツをぼーっとしながらも、
頂くものはしっかり頂いてしまう関西人(笑)まろんです♪

当日に横浜入り、そして日帰り、遠征初めてにして、初参加のオフ会・・
行くだけでもう、いっぱいいっぱいの私にも沢山楽しませて下さって、
それには準備も大変だったろうし、忙しい中でも優しくお声を掛けて下さった方
本当にありがとうございました。
素晴らしいパフォーマンスには本当に見入ってしまいました。
普段の生活では味わえない素敵な空間、
そして「Dears」を歌った時の一体感、忘れません。
それにひきかえ。。中々皆さんの中に入っていく事ができなくて・・
う〜〜臆病なうさぎでした(>_<)・・(でも寂しがりや♪)
そして、また・・どこかでお会いしたときには、こちらからご挨拶する所なのですが、
お顔を覚えるの・・ほんとに不得意で・・(>_<)失礼するかと思います。
その時は‘嫌やわ〜オフ会で会ったやんかいさ〜’っと気軽にお声を掛けてくださいね♪



新横浜駅でのお迎え役ご苦労様でした。

あおぞら■ オフ会幹事のみなさま、本当にお疲れさまでした。
歌・ダンスで盛り上げてくださったみなさまもお疲れさまでした〜♪
本当にお上手で感激しました〜。よくあれだけ練習できましたね。
お土産を持ってきてくださった方々もありがとうございました。
そして、素敵な名刺をくださったみなさん、ありがとうございました。
 ↑私ったら名刺持ってなくてすみません。。。m(_ _)m

ゆん■  あおぞらちゃん、新横浜駅でのお迎え役ご苦労様でした。
またお会いすることができて嬉しかった!
名刺交換してくださった方々、ありがとうございましたm(__)m
みなさん、素敵な名刺ばかりで感動です!私のはしょぼくてごめんなさい(^_^;)
歌やダンスの披露をしてくださった方々、あれだけのことをマスターするのは
大変なパワーが必要だったことでしょう。
私は最後(6日)のライブは観る事はできませんでしたが、
代わりにみなさんの素晴らしいショーをみせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

ちゅーちゃん、やっとお目にかかることができてとっても嬉しかったです(^^)
実に慌しく、ゆっくりお話しはできなかったけど、
思い描いた通りの、憧れの素敵な女性でした。
またどこかでお目にかかることができたら幸いです。
とっても幸せで、素敵なひとときに感謝いたします♪

優璃 ■ ライブ前のひとときを皆さんと過ごすことができて、
最高の気分でファイナルに臨むことができました。
次回ツアーでの再会、楽しみにしていま〜す♪

アムロ ■ 昨日は、最高の1日を過ごす事が出来て、全ての人に 感謝感謝です。
(何も言わず、送り出してくれた家族にも)
最後Dears合唱で泣き、ライブのサプライズで泣き。。
ちゅーさん!お会いできて 嬉しかったです。
Vanillaちゃん ラーメン美味しかったね。本当に皆さん ありがとう!
この、想いが皆に届く様に!


未衣亜 ■ 管理人サマをはじめ、幹事の方々、パフォーマンスを
披露していただいた皆様、本当におつかれさまでした。
素敵なオフ会でいろいろな方とお話ができて
本当によかったです(^.^)心から感謝しています。
人見知りするタイプなのでたくさんの方とお話することが
できませんでしたが、次回は必ずもっと皆さんと仲良くなりたいです。
Gacktを愛するみなさんと同じ会場で時を共にし、
同じ感動を味わえたと思うと本当に嬉しいですね。

こういった機会を与えていただいた管理人サマに
心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。
次の機会がありましたら何かお手伝いさせていただければと思っています。


やす ■ お昼のオフ会からGacktさんのライブ、
夜のオフ会と大盛況で感動の嵐!だったようですね。
私は残念ながらオフ会途中で帰ったので、ひとりで寂しかった〜。(>_<)
でも
素敵なGackt熱仲間と過ごした時間、とても
とても楽しかったです。ありがとうございました。


ルル ■ 素晴らしい忘れられないオフ会とライブになりました。
再会できた人や初めての人たちとお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました。
あらためてちゅ−ちゃん、イリヤちゃんvanillaちゃん、
素晴らしい構成に感謝いたします。
そして何日も前からの準備お疲れさまでした。
サポートしていただいた方たちも、ありがとうございました。
ダンサーズにはびっくりしました。素敵でしたねぇ♪感謝感謝です。

ハハヤズト ■ 初めてのオフ会参加でしたがとても素敵な時間が過ごせました。
皆様の素敵な名刺もすばらしく感動のオフ会でした
楽しい時間をありがとうございました。


オフ会グッズ付録のタトゥーシールが大盛況♪
優莉ちゃん、ありがとう!


優莉 ■ オフ会へ参加された皆様、お疲れ様でした。
そして大変お世話になりありがとうございました。
今回昼の部オフ会グッズを作らせて頂きました、優莉です。
かなり手作り感のあるタトゥーシールで申し訳なかったのですが、
皆様が笑顔で各々お好きな場所に
貼っていらっしゃる姿を見て、少し安心しました(笑)

素敵なパフォーマンスを見せてくださった方々!ありがとうございました。
大人数のオフ会でしかも昼も夜もあり、準備などでも大変だったと思いますが、
幹事や受付などをして下さった方々!本当にお世話になりました。
まだまだ魂が横アリ付近を彷徨っているような状態で、
気持ちを整理してお礼の言葉が書けないのがもどかしいですが・・・。
素敵なお仲間と出会えて、最高のライブを堪能できて、最高の思い出ができました。
オフ会へは遅れて参加したため、かなり出遅れてしまいまして
半数以上の方と名刺交換できなかったのが心残りです。
皆さんと再会できる日はきっとまたすぐやってくることでしょう(←超希望どぇす)
どこかの会場等で見かけた時には必ず!お声を掛けてくださいネ。
最後に、グッズのシール(計180枚)をせっせとハサミで切るというジミ〜な作業を
お手伝いしてくれた「ピアスちゃん&緋色ちゃん&まーるちゃん&鈴音ちゃん」
どうもありがとうネ、感謝してます☆


ゆう■ ちゅーさん vanillaさん イリヤさん お疲れ様でした。
顔なしダンサーズの皆さん本当に感激しました。
最後のdearsは、涙で歌えませんでした 
結構一生懸命練習したのに・・・感激 感激で最高でした。

そしてタトゥも次の日会社でみんなにみせたのですが
それぞれが同じく触るから段々黒くなって
模様がわからなくなり私は、悲しく、思い出を汚されたように思い
思わず泣いてしまいました。
みんなに誤ってもらしましたが年甲斐もなく
"許してあげない"と言ってしまい恥をかきました。

いず■ 会場の準備をして頂いた皆様、
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。
いずはあまり皆様方にお声を掛ける事が出来ませんでしたが、
次回はバッチリ名刺も作ってご挨拶に回りたいと思いますので、
その時は宜しくお願い致します。
優莉さん、とっても素敵なタトゥーシールを作って頂きましてありがとうございました。
ライブ後このまま落としてしまうのがもったいなくて、
記念に自分の腕のアップを写真に残してしまいました♪
本当にシールを付けている事が嬉しかったです。
それでは、また次回お会いできる事を楽しみにしています!

sari♪■ 本当に素敵なタトゥーシールありがとうございました♪
しかも優莉さん直々に貼っていただけたこと…これも素敵な思い出。
昨日、シールをゆっくりゆっくり剥がしました。
結構そのままの状態ではがれてくれたので、
名刺フォルダーに押し花のように保存しました(笑)

日焼けした後に皮が剥けるでしょ?
あんな感じになっててちょっと笑えるんだけど、

どうしても捨てられませんでした。
次のツアーでも是非作って欲しいなぁ♪お手伝いしますね〜


るーが■ やっぱり優莉さんのシールだったんですね!
仙台のオフ会のときひそかにいいなーと思っていたんです。
いただけてとても嬉しかったです!

ありがとうございました。


Kalmia ■  素敵なタトゥーありがとうございました。
次の日もそのまま仕事してました。
じみ〜な作業・・超得意です!次回はお手伝いさせてね!
オフ会参加の皆様、素敵な時間を共有出来たことに感謝いたします。
管理人のちゅ〜さん、イリヤコーチ、Vanillaさん、
そして幹事の皆様、素敵なダンスを披露してくれたダンサーの皆様、
ほんとうにありがとうございました。
ライブも終わり、「MOON」の世界も終幕に近づいて抜け殻状態の今日この頃
・・・楽しい思い出を胸にまたいつの日かDearsに会える日を楽しみにしていますね♪


まろん ■ タトゥーシールありがとうございました♪
自分にはカッコ良く貼れないかな・・と思い、記念に大切に持って帰ろうとしていたら、
「貼らないの〜?」とみなさんに勇気をもらい
貼って良かった〜〜!!

あの場所でひとつとなった思い出を‘胸元’にファイナルに突入できたこと、
あの広い会場のどこかで、離れてしまっても
皆さんとどこかで繋がっているのだと熱く感じられました!
sari♪さま、そのような良い手があったのですね・・さすが!
しかし、ときすでに遅し・・でも、一夜の思い出はデジカメにおさめておりました♪
ピアスさん、緋色さん、まーるさん、鈴音さん、シールのチョキチョキv(^-^)v
ありがとうございました。ご苦労様でした。


藍音 ■ とても素敵なタトゥーシール2種類も頂いて
ありがとうございました。カッコイイです☆
ノースリーブから恥ずかしげもなく出した二の腕に
ピッタリと張り付け「ど〜よ!」と言わんばかりに
会場へ行きました。大事に家までつけて帰り、
今度は、子供達に・・・「おぉ〜すげぇ!」と言わせました。
もう、跡形もなく消えてしまいましたが(涙)記念の写真には残せました。
自分では作れないのでホント、嬉しかったです☆


トコ ■ 総勢80名以上?!
本当に沢山の人人人なので圧倒されてしまいました(^^;)
そして
改めてGacktさんってすごいなぁ〜って実感しました。
普通なら有り得ない状況ですよね、

全然会ったことも話したこともない人といきなり話をするのは絶対に無理です。
でも『Gackt』っていう共通点があるだけで
なんの違和感もなくすんなり溶け込めるってすごいことだと思います。
とは言え、人見知りな私は・・
名刺交換も自ら進んで行けなくてダメじゃん!?なんですけどね・・・
交換できた皆さんはもとより交換出来なかった皆さん、
次回必ず交換できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします。

イリヤ ■  席図を考えるときに、かなり悩んだのですが、
関西方面の方は「離れ」ということになってしまいました。
メインから離れた場所だったので、名刺交換などの交流が
難しかったのではないかと思います。ごめんなさいね!
トコさんの名刺すっごく素敵だから。。。
今回交換できなかったみなさん、次回に期待ですよ!
今後もよろしくね。

紅緒 ■ オフ会参戦の皆様、お疲れ様でした!
思えば5月のオフ会に初めて参加したときは、
緊張でなかなか皆さまの和に入れませんでした。
そして今回のオフ会…

いろんな企画があってすっごく楽しかったです!

ダンスパフォーマンス最高〜!!!とても素敵な時間でした!
オフ会を企画してくださったちゅーさん、幹事のVanillaさん、イリヤさん、
受付嬢の皆様、サポートメンバーの方々、ありがとうございました。


MIMIKI ■ つぎのファイナルも必ずや帰ってきます!!母も連れて!(最高齢かも?)
このファイナルでもオフ会でも泣いちゃいましたが、全然落ち込んでいません。
次にまた皆さんに会うことが楽しみで楽しみで、わくわくしています!
また、飛行機で飛んできます。今度は乗り遅れないように(笑)

Miyoko■ アレ程の人数の会に参加したのは初めてで、
要領は解らないわ、緊張するわで、名刺交換を皆様と出来なかったりと・・・・
すっかり舞い上がってしまいまして。
ああ、内気な私って駄目子やん・・(笑)と反省してます。
次は、もっとアピールしますので(爆)今後とも宜しく御願いします〜!!!
ありがとございました(^3^)


りぃ ■ 何もお手伝いやらを出来ない参加人でしたが、
とっても楽しませて頂いてありがとぅございました!
ちょっと?人見知りなりぃは名刺交換も大半の方とは
出来なかったのですが、こんな関西の子娘ですが、
どぅぞこれからもヨロシクしてください。(>_<)
また次回はゼヒ参加させてくださいね。。。

tulip@管理人 ■ ほんの一部の方の感想ですが、
いかがでしたでしょうか?(笑)
上記に抜粋出来なかった参加者の皆さん、ごめんなさいね。

今回、初の80人以上のオフ会でしたので、かなりシュミレーションして、
頑張ったつもりですが、行き届かない点多々あったと思います。
次回は未定ですが、開催する時は、
より、パワーアップしたオフ会を開催する予定ですので、
今回、参加したくても参加出来なかった皆さん、ぜひぜひ次回ご参加くださいね!
よろしくお願いしま〜す!!


Back