HOME  仲間たちTOP Gackt-JOB 素敵なお友達 仕事繋がりの輪


計り知れない魅力に包まれているGacktさんって、どんなお友達がいるのか?気になりますよね〜。
そんな訳で・・管理人tulipがとりあえず確信したGacktさんの素敵なお友達を紹介します。
「そのお友達はどんな活動をしてる方?」・・そう思われた方のために関連サイトリンクも付けました♪

 Gacktの素敵なお友達紹介
HYDE --
古本新之輔 --
ラクリマ
lacrymachristi
TAKA
オフシャルサイト

「友達いないんだよね」・・と、よく言っているGacktさんですが、そんな数少ない大事な友達のひとりがラクリマのTAKAでしょう。お互いのラジオ番組へのゲスト出演、TAKAのテレビ番組でのゲスト出演、最近ではピンパパで罰ゲーム対決をしてましたよね!
初対面で自分からは声をかける事のないGacktさんが、TAKAにはつい声をかけてしまったとか。TAKAのラジオ番組に出演したとき、スケスケのシャツをTAKAに指摘されたときの答えがドキっとしちゃう!
「誘ってるの」・・・ですからね!

マスケラ
MASCHERA
ミチ
関連サイト
黄金時代を聴くまでは、マスケラの存在も知らなかったけど、曲はいいですよね!最初、聴いたときは、ビックリしました。声がGacktさんにそっくりなんだもの!先日、Gacktさんとセッションしているテレビ番組をチラッと観ることが出来ました。・・・仲がいいよね〜。
五十嵐公太

オフィシャルサイト
元JUDY AND MARYのドラマーで、Gacktさんともいっしょに仕事をしたこともあります。FURACHIなオトコたち(2004.9.11放送)で、癖が移るほどの仲の良さが明らかになった五十嵐さん。今度、ぜひラジオゲストとして登場してもらいたいですね!
石井竜也

オフシャルサイト

「笑っていいとも」でのテレフォンショッキングで、Gacktさんが紹介した次のお友達が石井竜也でしたっ!Gacktさんの出演を観ていた石井竜也の言葉が笑えました。
「死神度、上がってるよね〜」
ドン小西
YOSHIYUKI-KONISHI
オフシャルサイト
Gacktさんが絶大な信頼を寄せているデザイナー、ドン小西!
先日の「とくダネ!」での対談を観れば、彼らの信頼関係が一目瞭然です。色んなインタビュー記事や対談を見てきましたが、あれほど
「素のGackt」を引き出せるのは彼しかいないでしょう?!・・友達っていうより、先生っぽいかんじかな〜。先日の「とくダネ!」は素晴らしかったので、レポを作成してUPしています。→「とくダネ!」レポ え?ぶたぺっち?

せっかくですから、ドン小西モデルGacktさんを観てみましょう!→
 1 2 
YOSHIKI
(元 X-JAPAN)
オフシャルサイト

友達・・というか、Gacktさんが尊敬しているアーティスト?!Gacktさんに多大な影響を与えた数少ない人物のひとりですよね。YOSHIKI さんもGacktさんには一目置いてます。以前、アメリカのYOSHIKI 宅でお酒を飲んだとき、Gacktさんのピアノのあまりの上手さに「酔いもさめたっ」って言ってましたよね。
堂本光一
(キンキキッズ)
堂本兄弟サイト
当たり前のことかもしれないけど、こうして「Gacktさんが友達!」と公言している方々は、Gacktさんが尊敬してる大好きな人ってことなのかも。光一君に関しては、私の知る限り、最近知り合った芸能人の友達の中でも一番のお気に入りではないでしょうか。Gacktさん曰く、「光一君が踊りの練習をしている姿を観るのが好き!泣けるよね」「苦労を表に出さないところがいいよね〜」「とにかく好き!光一君、大好きだから」・・と、ラブコール送りまくり。そして光一君のファッションが最近、Gackt化してる・・という噂も。お二人とも裸族だし・・。


随時、増やしていく予定です!