HOME  仲間たちTOP Gackt-JOB 素敵なお友達 仕事繋がりの輪

  


Gacktさんが「友達」って思っているかは不明ですが、テレビでの共演を見た限りでは、
その後も、親交ありそうな芸能人の方々を連ねてみました♪
関連テレビ番組のホームページログが残っているところにはリンクしています!
チェックしてみて?

 Gacktテレビ&ラジオ出演繋がりの輪?!
原ともえ
現在では、ピンパパの司会を務める篠原ともえですが、以前はゲストで

プロデュース対決第3弾!「アートディレクション対決」
でGacktさんと対決して、思い切りGacktさんに遊ばれてます。羨ましいほどに・・。ピンパパ名作ログをお楽しみください。
辺見えみり
「笑
っていいとも!テレフォンショッキング」で、お友達にGacktさんを挙げてました♪
彼女とGacktさんとの繋がりは、何と言ってもピンパパでしょう!Gacktさんに全てをさらけ出しましたからね〜。(さらけ出せるほど美しいものを持っていて羨ましい・・)
で、ピンパパの名作ログが残っていました!どうぞ、じっくりチェックしてみて?
 
ピンパパ企画 「Gacktアートディレクション えみりを撮る!」
写真家Gacktが、えみりのヌードを撮ります、撮ります♪
YOU
(女性タレント)

えみり企画の発案者!プロデュース対決の頃、司会を務めていたYOUは、この企画でGacktさんを知り、Gacktさんにメロメロになっていました。
「Gacktさんに出会って””という字が書けるようになりました」ってコメントが印象的。
深田恭子
YOU同様のGackt信者?!「堂本兄弟」にゲスト出演した際は、きっぱりと
「Gacktさん、大好きです!」と公言してましたよね。Gacktさん的には”可愛い妹”ってかんじでしょうか。
モーニング娘。
とにかくモー娘との共演、多いですよね。テレビ業界で視聴率を稼ぐのに、今や「Gackt&モー娘」を出す事が一番の早道なのでしょう。あまりの共演の多さに、まるでGacktさん、モー娘の男メンバーってかんじ。(それは、ないか・・汗)。モーニング娘も深田恭子同様に、「成長を見守りたい妹達」ってかんじでしょうか。
原口あきひろ
(通称アッキー)

ラジオ「黄金時代」で物まねの先生としてゲスト出演したのがきっかけ。その後、何度もラジオにゲスト出演したのですが・・、原口アッキーが登場すると、独特のエレガントラジオ空間が崩れて嫌になりました(苦笑)。でも、Gacktさんは、そんなアッキーを結構可愛がってるご様子。「FCビデオseven」他、司会のお仕事をアッキーに何本か与えてます。アッキーがやった「Gackt物まね」会場にGacktさんが飛び入り出演していたしね!出会った頃は、アッキー優勢なしゃべりだったのが、最近ではすっかりGacktの子分ってかんじです。
浜崎あゆみ
2001年クリスマス特番での共演は素晴らしかったですよね!この番組で「あゆあゆ&ガクチン」と呼び合う仲に・・。年末の浜崎あゆみのライブ会場にはGacktさんが贈ったお花が飾られていたとか。そのお花は、色んな種類の豪華なお花の白ばかりをアレンジした独特なものだったとか。Gacktさんの細やかな気配りが感じられるエピソードですよね!


随時、増やしていく予定です!