HOME  仲間たちTOP Gackt-JOB 素敵なお友達 仕事繋がりの輪


可愛いGIFアイコンはayaちゃんからいただきました。ayaちゃん、ありがとう!

 Gackt-JOB

ギター&バイオリン

YOU
YOUオフィシャルサイト


誕生日 2月10日
趣味 料理、バイク
血液型 A型
身長 185cm
体重 60kg
愛用香水 ゴルチェ(女性用)


以前からGacktさんと共にバンドを組み音楽活動に励んでいるそうです。
FCビデオ「seven」では、総帥をかばう外務庁長官!!
Gacktさんの女房役というか癒し系友人代表だよね。。親友とか当たり前の表現方法では足りないソウルメイト、運命共同体?!ライブでのYOUさんを見ているだけでも人柄が伝わってきます。あんな優しい笑顔で何か語りかけられたら、誰でもYOUさんの虜になるでしょう。。料理の腕も天下一品だそうです。


ギター

CHACHAMARU
Yukihiro”Chachamaru”Fujimura

趣味 お散歩、お酒
血液型 不明
身長 170cm
体重 48kg

関西弁がエレガント!Gacktさんの兄貴的存在だそうです。 
私的には、JOBの中では一番のお気に入り!
FCビデオ「seven」では、Gacktさんの部屋も食生活も
「不健康!」とキッパリ言ってましたね。あれだけ、Gacktさんにきっぱり言った方、見た事ないっ!(笑)
2002年は間近で4度ほど、茶々さんのエネルギッシュに躍動するお姿を、生で拝見しましたが、ホント綺麗!容姿も綺麗だけど、指さばき、身体の動きが、エレガント!ピンクのモヘアのセーターが彼ほど似合う人、世界的にもベスト3!!(だと思う!)
ベース

JU-KEN
Ju-ken ブログ
新メンバー♪
CRAVE、FAKE、LIV、など数多くのプロジェクトにも参加しているスーパーベーシスト!
詳細は不明ですが、かなりカッコいいですよね〜♪

ドラム

RYU
RYUオフィシャルサイト

RYUさんのHPに遊びに行くと、彼の人柄に触れることが出来ますよ!

2006.9.1 更新