BACK  Gackt妄想街道TOP

 何ちゃってプロモ♪
もしもニューバージョンのプロモを作るとしたら・・
を・・・、イメージしてみました。


NINE SPIRAL
この曲を聴くと、もの凄くプロモのイメージが湧くんですよね〜っ!
野獣、悪魔、ジャングル・・・黒豹エル・・・
黒豹エルにリンクしちゃっいました。(参考資料「黒豹エルのお話」)

黒豹エルがこの世に絶望して、女性をもて遊び、悪事の限りを尽くすイメージプロモ♪
Gacktさんのイメージは「シークレット・ガーデン」バージョンで。
CGを駆使し、黒豹エルが妖艶Gacktに変身する特撮など盛り込んでっ!
この世に絶望した野獣Gackt。
でも、ふっとした時に見せる哀愁と哀しみ、自分の求めているものが見つからない葛藤、
叫び、戸惑いなどなどを、Gacktさんに思い切り表現していただきたい!



再会〜story
「NINE SPIRAL」の続編。神様にたしなめられた黒豹エルに、ラジオのDJの仕事が舞い込む。
何てたって、女ごころをくすぐるセリフはお手のもの。
その甘い声は全国のリスナーを虜にしていく。

とにかく・・この「再会〜story」と言えば、「ラジオ黄金時代」なわけで・・。
ラジオDJをしているGacktさんが、たっぷり観た〜い!(実はそれだけだったりするが・・)

ラジオを聴いたことによって、素敵に変っていくリスナーの様子を盛り込みながら、
黒豹エルが求める女性に再会するまでを・・プロモにしてほしい!
とにかく、ラジオDJ Gacktさんの様子がたっぷり観れるプロモ。かなり観たいです。