HOME

世話になってますLINK

ファンサイト・友達サイト・音楽関係サイト
ばさらの運営するハリウッドスター、バリーペッパーファンサイト「Barry Pepper Online Japan」。ばさらちゃんとは、以前アナログ映画サークルをいっしょに運営していた程のとても濃い仲。今の当サイトの企画運営がスムーズに行われているのも、ばさらちゃんと毎月作り続けたアナログ映画サークル通信誌あってこそ。丁寧なサイト構成にいつも感心しております。(相互リンク)
40才以上に贈る
ルクアンシエル
渡辺様の運営するラルクファンサイト「40才以上に贈るラルクアンシエル」。管理人さんの年齢と共にサイト名も微妙に変わっていく・・潔さが素敵。ラルクの全曲レビューは圧巻です。レビューの各ページには関連サイトリンク付きで分かりやすいですよ!(相互リンク)
Local & Global 慶長の運営するサイト「Local&Global」地方公務員から転身し国際公務員になった慶長さんは現在、ワシントン在住。国際色豊かなこのサイトは、色々勉強になりますよ〜!かなり難しくて???だらけだけれど・・(苦笑)。(ちなみに慶長さんも「Gackt熱」を見て???だらけだったそうです。「Gacktって誰?架空の人物?」)慶長さんって、実は管理人の小・中学時代の同級生なんですよ♪
みい様の運営するJ-POP MUSIC PROGRAM FAN SITE 「Music TV」。J-POPに関する情報が満載です。番組サイトのレポを辿っていけば、以前Gacktさんが出演した番組レポの概要もチェック出来ます。あと、アンケート、リンク集などのコンテンツも充実していますよ〜、要チェック!(相互リンク)
歌詞や楽譜のコードが簡単に入手できて、我が家ではとても重宝しています。
映画・TV関係
毎日チェックしています!(笑)公開中映画の上映時間が一目瞭然でとても便利。最近ではこのサイトのユーザー評価を参考にして観に行くことも多々あります。
TV.nikkansport.com 全国のTV番組のタイムテーブルです。最近は新聞ではなく、こちらでチェックする事の方が多くなりました。(笑)
HP作成支援サイト
最近、管理人お気に入りのフリー素材サイト様です。
最近、管理人お気に入りのフリー素材サイト様です。

 

リンクフリーですが、リンクする際は ご連絡 お願いします。URL: http://www3.to/gacktnetu